モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう



こんばんは。




そういえば、またブログ書いてなかったな~って

ふとアクセス数見て・・・





   ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!! ん、んんん~????? 





・・・・・ナニガオコッタノ?





ありえないくらいのアクセス数にビックリ!!

原因わかりましたwww。



むらやん がブログにのせてくれてたんですね~笑。
(恐縮デス。。w)




むらやんパワー恐るべし!!!

ですね~笑。  本当スゴイwww。






っと、トレードですが、、

わたしが入ると気持ちいいくらい?w

レンジ抜けとか、、とかとか、、、

であまりトレードしてなかったのですが、

夕方の指標で久々に取れたので一気にプラ転に成功~♪




久々に気持ちもスッキリ。。w (単純デスw)




なんだかゆろりん筆頭によく動いてるみたいなので

やらなくちゃなぁ。

今、ダラ男はレンジくさい。。

なんでわたしやってないんでしょ・・・w

これから頑張りますΣd(゚∀゚。)デス!!笑。






ではでは今日も頑張りましょーq”

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪









コメント




    モモちゃんWIN!!!
2010/06/15(火) 22:43:44 | |むらやん #-[ 編集]
むらやんさんへ☆
むらや~ん(*・ω・)ノ゜




Σ(゚∀゚。)ちょw。 

マジマジにびっくりしたですよ~笑。

でも、来てくれてコメもありがとうデスヽ(´▽`)/ 。・:*:・☆

2010/06/15(火) 23:23:58 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/439-e140bba9
トラックバック
