モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



おはようございます♪





いまのところジリジリとクロス円が上昇?笑
今日も一応チャートはチラ見できるようにPCには出しておきますが、
ムリに参戦はしないで、その分勉強などの時間にあてようと思います^ω^♪




というのも、動きない相場でも各FX業者の提示プライスのスプレッドが・・^^;
これが、年末・・・閑散相場特有のものなのかな?笑
どこもスプレッド幅が広めですねぇ・・・(∀);



動きが少ないのにスプレッドが広いなら・・・
リスクの割りにリターンが期待できそうもないし。。。







ふふふ~ん♪






ではまた後ほど∩^ω^∩











コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/44-e7e5b34e
トラックバック
