モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんばんは。




気づけば金曜日・・・w。




わたし、、、

どうしたんだろう。。ってくらいマッタリモード

なんですけどwww。

今日も全然トレードしてない。。。

マズいなぁ・・・(゚∀゚。)




って、チャートみたら、、、

なんかめちゃ取りやすそうじゃないですかwww。




まぁ、ブログ書いてからぼちぼち頑張ろうかな。。

(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ。




そうそうw。

わたし、このあいだ用事があって平日に久々オフィス街へ

お出かけしたんですけど、、、

帰りビルから出て、駅に向かってるはずが・・・

∑(゚ω゚ノ)ノ

またさっきのビルに戻ってる!!


「ここどこ~!?!?」 


てな状況になってしまいまして、、

あたりは真っ暗でどのビルも同じに見えちゃうんですけど。。




どうしよ~(´;д;`)ってまわりをキョロキョロ。。

!! 

リーマン3人でおしゃべりしてる人たち発見!




「あ、あの~、、スミマセン・・・。JR○○駅ってどっちですか?」

タスケテ・・・(・ω・、)。。




リーマン①「え?ああー、わかりずらいかもね~」

リーマン②「あっちなんだけど、わかりずらいかもね~。どう説明・・・」

リーマン③「あ、オレ案内しますよ?」



モモ「!!、そんなわるいから方向教えてくれればいいです。探します!」


リーマン③「www。いいですよ^^。ちょうど帰るとこだし。」



モモ「本当ですか!?」

リーマン③「じゃ、行きますか?」




いや~、いい人っているんですね~!!

本当に神様に見えましたw (*´▽`)タスカッタァ~。・:*:・☆



さすがリーマン裏ワザちっくな近道を通り

無事駅まで送ってくれました。

本当に感謝でした。。(uωu人)アリガトウデシタ。

東京は冷たいとかよく耳にしますが、、、

そんなことないよ~!!!笑。




人情感じる出来事だったのでブログにでも残しておこうかと

思ったのでしたw。




さてと、トレードしないとかなぁ~笑。

ありゃ、、ダラ男レンジくずれちゃったのかぁ。。

仕方ない。。チャートしばらくみてから考えようかなw。




ではでは、今日も頑張りましょーq”

ポチしてくれたら嬉しいです。
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪




コメント

モモちゃんciao!
お久しぶりに着てみたのでイッキにまとめ読みしちゃった♪
先月おめでとう!!ヽ(´▽`)/。
って、遅いかな(;^ω^)。
ワンピース面白いよね♪私はネットで先、先、と読んでたけど、この前ネットにUPしてた中学生が逮捕されちゃいました。汗
と、コメントもまとめちゃいましたw
じめじめで暑いけど、体調に気をつけて頑張ろうね~!!
2010/06/19(土) 01:52:15 | |Hiyoko #-[ 編集]

おつかれですぅ~♪
¥スパ見ましたよ~。
リーマン③、素敵ですね。こういう人情味あふれた出来事って癒されるもんですよね~。
私はモモさんのブログで癒されてますケド♪
2010/06/19(土) 07:15:03 | |ネコ #-[ 編集]

モモさん、こんばんは。
久々のコメントです。

私も運転中、目的地に辿り着けず、何度も同じ場所を
ぐるぐる廻ってしまうことが多々あります。
(方向音痴ってやつです。
相場でもその影響があるみたいで困っちゃいます。)
でも、こういう親切な方達との出会いがあったりするから、
人との触れあいを大事にしたいと思いますし、
困っている時に手を差し伸べられると心底感激する気持ち、
めちゃめちゃわかります。

ホントは¥スパ見ましたよ~的なコメントをしようと思ったのですが
久々に心温まる話を聞いた気がしたので、こっちメインになっちゃいました。
しかも長々とすみません。
2010/06/20(日) 18:56:18 | |しりゅう #-[ 編集]
ネコさんへ☆
ネコさぁ~ん(*・ω・)ノ


見られちゃいました(〃・ω・〃)?笑。
ありがとうございます。
本当、勇気だして話しかけて良かったなぁ~って
思いましたw。

いつも嬉しいコメありがとうございまっす!笑。
2010/06/20(日) 19:59:28 | |モモ #-[ 編集]
しりゅうさんへ☆
しりゅうさぁ~ん(*・ω・)ノ゜


お久しぶりです!

おおー。
しりゅうさんも方向音痴だったとは・・・。
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ仲間発見~www。

トレード生活してると、結構孤独なので、、w
こういうことあると普通のひとより
嬉しくなっちゃうのかもしれません(ノ∀`*)エヘ♪

いえいえ、コメント嬉しかったです!


2010/06/20(日) 20:09:52 | |モモ #-[ 編集]
hiyokoちゃんへ☆
Hiyokoちゃ~ん(*・ω・)ノ゜



キャー (>ω<ノ)ノ ごめんね!!!

Hiyokoちゃんにも返事書いてたはずが、、
今ブログ確認したら・・・ない!!って
ビックリしちゃったよお (>д<;)・゚゚・。 ヒィッ。

ありがとう~☆
ワンピースは何回読んでも感動できるし笑えるし、、www。
大好きだよ~♪

本当、このジメジメ・・・(´・ω・`)。。


うん。お互い頑張ろうね~q”
って、Hiyokoちゃんムリして倒れないでね。。





2010/06/20(日) 21:06:49 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/440-c02a8c49
トラックバック
