モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記




クリックありがとう


こんばんは。




まいどまいどのセリフですが、、

おやすみはあっという間ですね~゜・(x ω x)・゜。





・・・・・というか。。




う、うでがぁぁあああ・・・  笑。

ぷるぷる?ワナワナ??

今日、久々~にテニス誘われて行ったのはいいんですが、、

本当にキツかった~笑。




ヒッキートレーダー生活どっぷりなわたしw。




筋肉どっかいっちゃったみたいです。。(ノ∀`*)アチャw。




って、そんなことはどうでもいいですね笑。





はい。。w

では週間収支〆結果です。




+250 万  でした。





先週は個人的にかなりダラケてしまってて、

トレードは全然できてませんでした。

水曜日なんて数トレード。。Σd(゚∀゚。)デス!!



この収支はほとんど指標トレードのおかげでした。

ただ、、指標トレードも第1週目の指標がだまし?が

多くてかなりやられたので、

すっかりチキンになってたのがちょと悔やまれます。。w

本来ならもっと取れてても・・・  

って タラレバ定食ですがwww。




とりまプラスに感謝!!!  デス♪






ではでは、また明日から頑張りましょーq”笑。

ポチしてくれたら嬉しいです。。
  ↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪







コメント

専業トレーダーの塚原と申します。

すばらしいトレード成績ですね。

このたび「資産を守る」FXシグナル配信を開始いたします。
ひたすら射幸心を煽る今のFX業界に疑問を感じておられるなら、
もしかしたらお力になれるかもしれません。

ご興味がございましたら、

http://mamoru-fx.findedge.jp/

こちらのサイトをご覧ください。
ご迷惑でしたら、削除してくださいませ。

では失礼いたします。
2010/06/22(火) 15:27:04 | |塚原好紘 #-[ 編集]
塚原さんへ☆
塚原さん(*・ω・)ノ゜


はじめまして。コメありがとうございます☆

シグナル配信とかはあまり興味がなく、、申し訳ありません。。w

では今日も頑張りましょーd(゚∀゚。)デス!!デス笑。
2010/06/22(火) 20:37:17 | |モモ #-[ 編集]
はじめまして!
こんにちは!

はじめまして♪

雑誌を見ました。素晴らしいパフォマンスですね。

これからもがんばってくださいね。

F.T.K.
2010/06/25(金) 16:55:16 | |F.T.K. #-[ 編集]
F.T.K.さんへ☆
F.T.K.さん(*・ω・)ノ゜

はじめまして☆

うわぁ~♪F.T.K.さんからコメント頂けるなんて感激ですw。
わたしも前の¥SPAでF.T.K.さんを知ってから
ブログ拝見させてもらってます (´艸`)


最近ちょと気合いが入らずかなりパフォーマンス落ちてますが、、、


めざせF.T.K.さん!! って頑張らないといけませんねw。
程遠い~ですが・、目標は高く・・・笑。


ご訪問、コメントありがとうございました(*´▽`)
2010/06/25(金) 21:11:39 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/441-62e9b9d5
トラックバック
