モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんばんは。




いあや~。。w

なかなか戦闘モードになれないです~笑。

今朝も寝坊しちゃうし・・・orz。




そんなこんなで?w 

トレードに関して大きな声では言えませんが、、、








書くことがないw。  







起きてからちょとだけトレードして、、

郵便局やらなんやら用事あって外出~。

で、ディーラー(為替じゃなくて車のね♪)にも用事があって

いったんですけど。。

なぜか試乗ドライブ~♪

とかして楽しんで帰ってきちゃいました笑。




さてと。。

なにはともあれ・・・今日も頑張りましょーq”


最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪









コメント

もうのんびりモードでいいんじゃないですかv-106ドコモの配当だけで生活できるじゃないですかv-61
2010/06/22(火) 22:06:06 | |スカウトマン #-[ 編集]
スカウトマンさんへ☆
スカウトマンさ~ん(*・ω・)ノ゜

おはようございまっす!

いやあ~、、、わたしはまだダメでしょ。。
って思いながら、スイッチ入らなくて困ってますw。


・・・・・ドコモ(=゚ω゚)?


株のことかなぁ?
って、株ど素人のわたしが持ってるわけもなく。。。w

誰かと間違えちゃったのかな??


スカちゃん見習って頑張らないとな~(o`・ω・)ゞデシ!!
2010/06/23(水) 09:24:30 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/442-2e108718
トラックバック
