モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんばんはw。



昨日というか今日はサッカーワールドカップを観て寝不足!
という人だらけですね~笑。



わたしもですがw。



やっぱり、ワールドカップやオリンピック、甲子園・・・w。
代表に選ばれ、そこのフィールドで戦う姿は
一生懸命さが違うというか、、、(怒られるかな?笑。)


普段熱心ファンでなくても、
ココロ打たれるなにかがあるように思えます(・∀・)キュンキュン!




トレードは今日もまだほとんどしていません(゚∀゚。)




・・・・・って、今、怖い位置にいますね。。。
ドル男くん。。たち。




あともう少しで米)ミシガン大消費者信頼感指数  かぁ。。




うむむ。




波乱あるのかなぁ。。。

ま、今日終わればお休み~♪
だから頑張れるかな?笑。




ではでは、今日も頑張りましょーq”

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


コメント
ありがとうございます!
こんばんは!

お返事いただいてありがとうございます。

そんなことないですよ。

モモさんの腕前がもう十分すぎるほどすごいんです!ホントにすご過ぎですよ!

なので僕みたいなヘンなトレーダーを目指さなくても全然大丈夫だ ^^ 


美人で本物な凄腕トレーダー・・・ 


カッコイイ!


カッコよ過ぎだよ!


でもトレードし過ぎて体調を崩さないように気をつけてくださいね。

今週の動きはもう終わりっぽいなので来週からまたがんばりましょう♪

(^^)/
2010/06/26(土) 01:15:24 | |F.T.K. #-[ 編集]
F.T.K.さんへ☆
F.T.K.さ~ん(*・ω・)ノ゜


こんばんは!

土日、お休みモードどっぷりつかってしまって
お返事遅くなっちゃってスミマセンでした(´・ω・`;)


いやいや、、、F.T.K.さんのパフォーマンスには
いつも人ごとながら興奮してしまいます笑。
本当、尊敬の一言です!!


てか・・・。
ごめんなさい。。
わたし美人じゃないですよΣ(・∀;ノ)ノ <ビックラコイチャッタデス。)

そして本物な凄腕も×(バッテンw)


の ただのトレーダーで・・・ ごめんなさいw。


たしかにわたしのまわりの女性トレーダーは
なぜか美人さんや可愛い方ばかりですがwww。


と、話が脱線しちゃいましたが、、、笑
本当にトレーダーって不規則な生活になりがちなので
お互い体調管理しないとですね☆


ちょっと最近ダラケすぎてるので、
また、明日から気持ち切り替えて頑張りたいです!


ではでは、嬉しいコメント有難うございました♪
また1週間頑張りましょ~q”




2010/06/28(月) 00:33:44 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/444-965eec38
トラックバック
