モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんばんは。



お騒がせしました。。





期待を裏切らないんだな~♪

・・・・・ (>ω<。)あうあうあうあうあう。。





取り返すのに何カ月かかるかな・・・orz。






と、暗~い話はちょと置いておいて。

かなり時差ある話ですが、、、

サッカー日本代表のファイティング!

本当に感動でした!!!

自然と涙がでてきましたね。




感動と勇気をもらいました。。。

ありがとう!!!





で、またコロっと話は変わりまして、、、w。



実はトレード仲間である
kiyoちゃんきてぃ子☆ちゃんと女性投資家限定のオフ会を開催します♪

BBQだよ♪女子だけ集合!



■日時:7月10日土曜日 13:15スタート

■場所:大阪市内 

■会費:3500円     小学生未満500円、小学生以上1000円
※食材は全て用意致しますが飲み物のみ持参でお願いします。

■参加方法:下記のメールアドレス


kiyokittymomo@yahoo.co.jp

オフ会申し込みの際は必ずこちらのメアドにお願いします!
※サイドバーのわたし宛のメールに頂いても申し込みになりませんのでご注意ください!


でもって!!

件名に『BBQ参加希望!』って明記してもらって本文に

※お名前 (ハンドルネームでも可。)
※返信メールアドレス、連絡先電話番号
※メインの投資先 (株・為替・先物等)

も忘れず記入してメールをくださいませ (o`・ω・)ゞデシ!
(オフ会終了後、個人情報は責任もって破棄致します。)



※尚、締め切りは定員(予定は20名前後)が埋まり次第締め切りとさせていただきたいと思います。
もしも急遽予定などが入って不参加でキャンセルされる場合は分かり次第お知らせくださいませ。
お店に人数などをお伝えしないといけませんのでご協力宜しくお願いいたします!




☆日にちがせまってて申し訳ありませんが、みなさんと出会えるのを楽しみにしてます!!



なんだか最近やらかしまくリータのわたしですが、
これを楽しみに頑張らなくちゃですq”笑。



昨日の円高ビームに今日の雇用統計・・・。




なせばなる!なさねばならぬ!!なにごとも~!!!




ですね☆




あうあうあう~ん。。(話がまとまらない・・・w。)





6月の収支は改めて・・・w。

ではでは今日も頑張りましょーq”
ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



コメント
BBQ~❤
モモチャンおひさしぶりぶり♪

ワタシも調子悪いっす><

オフ会?BBQ?
いいねいいね♪
大阪デスネ?

フム…調整してきまーす=3
2010/07/02(金) 23:14:40 | |norri★ #-[ 編集]
Re: BBQ~❤
norri★さ~ん(*・ω・)ノ゜



norri★さんも一緒でしたか・・・(>ω<。)


おおおー!!!
来てくれるんですね!ワクワクw。


オフ会ですよ?
BBQですよ??

ムフフ~の大阪ですよ???笑


これ来ちゃうしかないですねwww。
(´艸`)ワクワク。


あ、お手数かけてごめんなさいですが、
申し込みをブログ記事に書いてあるメアドに
お願いします!


うわぁ~いw。
楽しみにしてますね☆

2010/07/03(土) 01:04:15 | |モモ #-[ 編集]

ぶぉぉぉぉぉぉぉ!!!
なぜに10日~~(ToT)  あぁぁぁぁぁ・・・。
絶対行きたいのにぃぃぃ。どうしても行けない・・・。

・・・死亡・・・。
2010/07/03(土) 02:51:45 | |ネコ #-[ 編集]
ネコさんへ☆
ネコさ~ん(*・ω・)ノ゜


ふぉぉおおお~ (>ω<ノ)ノ  ごめんなさいぃぃ。。

わたしも逢いたかったです・・・泣。。
2010/07/04(日) 20:05:52 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/447-e6a5e984
トラックバック
