モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんゎ♪



これが年末の相場なのね。。笑
動きは皆無ではないのですが、
やはりこの動きに対しての各FX業者のスプレッドだと・・・
今のところ傍観者です^ω^;



このままノートレードで今年の〆になる可能性も高そうな感じです。
どうなるかな笑。





話は変わりますが、、、
今日は外出ついでに本屋さんに立ち寄りました♪
カレンダーや手帳コーナーはもちろんなんですが、
目立つようにコーナーを作ってあるところを見ると季節感を感じます。



経済本コーナーではやはり『確定申告』関連のコーナーが作られてました(・ω・)!!
めんどくさいし、後から税金を搾取されるって、、
なんともイヤなイベント?・・・(-∀-)・・・が待ってるのかぁ。
と、ヘンな季節感を味わってきました笑。



でも・・・




うふふ~^ω^♪




大好きな『ワンピース』(漫画でスミマセン)の新刊が出てたので
すっかりご機嫌で帰ってきました笑。
(為替ブログの内容ぢゃなくてごめんなさぃ^ω^;笑)





コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/45-654316b6
トラックバック
