モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記




クリックありがとう


こんにちは。




もうね、昨日はプライベート雑用でてんてこ舞い・・・。

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ  で、

なんとか 一区切りついたと思ったら、

今度は体調が絶不調に・・・(´・ω・`;)やれやれ。。





クスリ飲んで、ちゃんとベットで横になったら、

見事に爆睡・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。

大事な指標すら見られずにスヤスヤ。。。






ハッ(・∀・)!!





と目覚めたらワールドカップやってましたw。

うーん。かなり悲しかったです。(だからクスリ嫌い!)






おかげで?笑。

だいぶクスリも効いてくれた感じですが、

この際、もうちょとまったりタイムにして、

夜から参戦しようかな。。




って、、、横目でチャートみたら、、、、、

なんだか動き出てきてますね。





でも、さっきまたクスリ飲んじゃったので

きっと睡魔が襲ってくるに違いない・・・・・w。




ではでは今日も頑張りましょーq”

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


コメント
健康こそが本当に資本
モモさん、こんにちは!

トレードは後でいいので体調を整えることに専念してね。

健康こそが本当の資本です。

治ったらガンガンとトレードをがんばってください♪

2010/07/07(水) 18:49:00 | |F.T.K. #-[ 編集]
F.T.K.さんへ☆
F.T.K.さ~ん(*・ω・)ノ゜

ありがとうございます!
おっしゃるとおりですね~!!!

いやあ~、結局昨日は全然トレードできませんでした笑。
が、おかげでスッカリ良くなりました☆

またコツコツ頑張りますq”
(*´▽`)
2010/07/08(木) 06:04:53 | |モモ #-[ 編集]
お久です
ども、第二の故郷であるイングランドに行ってました。
久しぶりに覗いてみたら、すごい事になってるじゃないですか。

でも、最後に見たときは凄い勝ってたので当然の流れですかね^^

FXで成功する人がもっと増えるといいですねー。

自分も最近はチョビチョビやってますよ、一昨日のアジア市場暴騰にはちょっと腹立ちましたがー 笑

しかし、FX人口増えたんですねぇ
「momo FX」でググったら知らない人のブログがいっぱい出てきちゃったので具さんのブログ経由で来ましたw
2010/07/08(木) 11:32:59 | |まささん #r13xZNus[ 編集]
まささんへ☆
まささ~ん(*・ω・)ノ゜


うわぁ~w。
お久しぶりです!!

イングランド行かれてたんですかぁ。。いいなぁ~♪


・・・!! 第2の故郷だったとは知りませんでしたw。
(羨ましいw。)



まささんのチョビチョビはスゴそうな悪寒www。
(´艸`)♪


そうなんですかぁ。。モモって名前もたくさんいそうですしね笑。
たしかにFX人口も増えたんでしょうね☆


6月はやらかしたので、コツコツやっていこうと思いますq”


2010/07/08(木) 14:18:00 | |モモ #-[ 編集]
ハイッ!
( ゜Д゜)⊃旦 お茶ぁ!!!


これ飲んでフィーバー大連鎖よw
2010/07/08(木) 23:54:44 | |きてぃ子☆ #-[ 編集]
きてぃ子☆ちゃんへ☆
きてぃ子☆ちゃ~ん(*・ω・)ノ゜



ゴックン。。



飲み干したよ~ヽ(´▽`)/。・:*:・☆ ワクワクw。

2010/07/09(金) 00:46:22 | |モモ #-[ 編集]

イギリスは中高校と留学してたんで長いんよ、
てか、ほんとチョビチョビだよw

勝ったり負けたりの波が激しいので疲れるんすよwそれに最近はお金より時間だと思ってるので、、若いうちは今だけだよっていう事ですねw

もうちょっと年取ってからまた真剣に稼ごうかなとは思うけど。
2010/07/09(金) 11:45:07 | |まささん #r13xZNus[ 編集]
まささんへ☆
まささ~ん(*・ω・)ノ゜


おおおー!
そうだったんだぁ~☆
スゴイなぁ~(´▽`)


だって、まささんのチョビチョビって・・・w。



トレードって本当に疲れますよね・・・w。

わたしはチョビチョビで大丈夫なくらい
資産つくれたらよかったのですが、、、
残念ながら程遠いので、今は仕事と言い聞かせて
トレードです・・・(^ω^)。







2010/07/09(金) 16:38:46 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/450-56bef1e6
トラックバック
