モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう



こんばんは。。



ふぉ~(@∀@)!!
日付変わってるー・・・。(もう月曜日??w。)




土日は本当にあっという間です。。





そうそうw。
土曜日の女性投資家BBQに参加くださったみなさま!

本当に楽しい時間を有難うございました☆



実は、当日みなさんにお会いするまで
めちゃめちゃ緊張していました笑。


でも、お会いしてみなさん本当にイイ方ばかりで
緊張がすぐに感動に変わりましたwww。


心配だったお天気も見事に晴れてくれましたしね♪



わたしたちも初めての試みだったので
至らない点も多々あったとは思うのですが、、、
みなさんの温かさに見守られながら
無事終えることができました☆



本当にありがとうございました!!!



・・・って、ちょと頭が働いてないので
書きたいこといっぱいあるんですが、
明日以降にしますΣd(゚∀゚。)デス!!笑。
(スミマセン。。)



はい。




話変わりまして、、、

週間収支〆6/28の週UPしてなかったデスネ。。w
(ご指摘があって気づくという忘れっぷりw。)




6/28の週の週間収支〆結果。。



-537万  でした。

本当に大バカでした。。。




で、今週の週間収支〆結果です。。




+252万  でした。




取り急ぎ女性投資家BBQオフ会のお礼と
週間収支〆結果報告まで・・・☆



また明日から頑張りましょーq”
ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪





  

コメント

BBQではお世話になりました☆素敵な会をありがとうです。

モモさんとはあまりお話できなかったことがとても残念ですがv-395お肉は美味しいし、
皆さん気さくな方ばかりでとっても楽しかったです☆

何もお手伝いできなくてすいませんっ。

また、素敵オフ会参加したいです~☆

これからもよろしくお願いします☆
2010/07/12(月) 10:32:30 | |chako #-[ 編集]
(´∇`)
ありがとうございました☆
幹事さんみなさん素敵な女性で(*^ω^)食事も会話も堪能しました
カメラ忘れたと濡れ衣着せてごめんなさいwもっとmomoさんとお話ししたかったです…
('◇')ゞまた改めてお会いできるの楽しみにしています~♪
2010/07/12(月) 10:41:09 | |ゆりこ #M3o3L/jM[ 編集]
たのしかったです♪
モモちゃん、土曜日はありがとうございました❤おつかれさまです^^

娘も遊んでもらっちゃってありがとですo(*>▽<*)o

2次会いけなくて残念でした~><
またみなさんにお会いしたいです!!
2010/07/12(月) 12:53:48 | |norri☆ #-[ 編集]

momoさん!!!
土曜日は幹事お疲れ様でしたぁぁ☆☆v-7
本当に楽しかったですv-238
行くまではとても緊張してたんですがいい方ばっかりでとても楽しい時間をすごせましたぁv-238
またオフ会あったら是非参加したいです☆☆>▽<
2010/07/12(月) 18:18:39 | |まー #-[ 編集]
chacoさんへ☆
chacoさ~ん(*・ω・)ノ゜


BBQお疲れ様でした!
本当、時間はあっという間で、、、
わたしもchacoさんともっとお話ししたかったです(´・ω・`)。

でもでも、本当に楽しい時間を有難うございました~☆

またの機会に楽しみとっておきます♪
こちらこそ、よろしくお願いします!!!
2010/07/13(火) 02:33:07 | |モモ #-[ 編集]
ゆりこさんへ☆
ゆりこさ~ん(*・ω・)ノ゜


BBQお疲れ様でした!

wwwww。
わたし、普段けっこうポケ~っとしてるので
忘れてても不思議じゃないから焦りましたよ笑。
あれもいい思い出になりましたwww。

わたしも、もっとお話ししたかったです!!
またを楽しみにしてます (´艸`)
2010/07/13(火) 02:38:43 | |モモ #-[ 編集]
norri☆さんへ☆
norri☆さ~ん(*・ω・)ノ゜

BBQお疲れ様でした!
もっともっとお話ししたかったですが
時間あっという間でしたね~ (>ω<ノ)ノ。

娘ちゃん帰りぐったりだったんじゃないですか?w。


またを楽しみにしてますヽ(´▽`)/
2010/07/13(火) 02:42:32 | |モモ #-[ 編集]
まーさんへ☆
まーちゃん(*・ω・)ノ゜

BBQお疲れ様でした!
わたしも楽しかったです~♪
1次会では肉やきやきしててみんなとあまり話せなかったけど
まーちゃんとは2次会でおしゃべりできて嬉しかったです☆

またを楽しみにお互いがんばりましょーq”
なせばなる!なさねばならぬなにごともー!!笑。
2010/07/13(火) 02:48:48 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/452-673b37a8
トラックバック
