モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


とっくにみんながブログに載せてたので、
見飽きてる写真だと思いますがw


わたしも記念に自分のブログに残しておこうと思います(・∀・)キュンキュン!
(・・・って、本当写真撮ってなかったです。。笑。)





この写真を撮ったつもりが、動画撮っちゃってて驚いたなぁ。。w

大阪女子会 2




みんなにキラキラパワーが降り注ぎますように・・・☆

大阪女子会 3




出逢いに感謝~!!!(*´∀`*)

大阪女子会 1

ここのオーナーさん、カメラマン状態だったよねwww。
ありがとうです☆





ふぅ~♪
これぞ自己満ブログw。



昨日はすっかりバテてたみたいで
午後から夜中まで寝ちゃってました・・・・・orz。



今日は欧州タイムNYタイムと指標あるんですね。
少し寝ておこうかな。。。w



といいながら、、、
なんだかんだと起きてそうな悪寒もしますがwww。




ではでは今日も頑張りましょーq”
ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



コメント
いいな~
こんにちは!

メッチャ楽しかったみたいだね♪

いいな~ ^^

名古屋でブラジル式BBQパーティを企画しょうかな♪

(^^)/
2010/07/13(火) 16:16:17 | |F.T.K. #-[ 編集]
F.T.K.さんへ☆
F.T.K.さ~ん(*・ω・)ノ゜


はい♪
楽しい時間を過ごせました(*´▽`)

おお~w。
ブラジル式とかイイですね~♪
スゴイいっぱい人集まりそうですね☆


ぜひぜひwww。



2010/07/13(火) 21:19:41 | |モモ #-[ 編集]
ドナドナさんはモモさん
昨日、兄貴TVで『ドナドナさん』て言ってたのは、モモさんのこと?
2010/07/20(火) 14:25:12 | |種ちゃん #-[ 編集]
種ちゃんさんへ☆
種ちゃんさ~ん(*・ω・)ノ゜


はじめましてw。


違うと思いますよ~笑。
兄貴TV観てなかったし、、、、、Σd(゚∀゚。)デス!!
2010/07/20(火) 16:06:31 | |モモ #-[ 編集]
BBQ
楽しそうですね~~

参加者いっぱいで大成功ですね(ё_ё)b

さっき本屋いって雑誌見たらまたmomoさん載ってたので読んできました~(買えよ的な。笑

ここ2日不調なのでリフレッシュしつつがんばります~。
2010/07/21(水) 23:06:26 | |唯ちゃす(ё_ё) #mQop/nM.[ 編集]
唯ちゃす(ё_ё) さんへ☆
唯ちゃす(ё_ё) さ~ん(*・ω・)ノ゜


ありがとうございます!

はいw
楽しかったですよ~♪

わたしもモチベーションがさがりまくりで困ってます笑。
(ブログも早く更新して~っと催促が・・・w。 スミマセンw。)

まずはこの脱力感をなんとかしなくちゃって感じですw。

2010/07/22(木) 12:49:32 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/454-af3d005d
トラックバック
