モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんばんは。




ふぉ~Σ(゚∀゚。)!!

なんとブログ更新せずに今週が終わろうとしてます・・・w。



先週体調崩して、治ったと週末遊んで、、、

またまた鼻タレ小僧になり、、、、、

治ったら書けばいいや~って思ってたんです。




水曜日あたりにはすっかり復活だったんですが、

トレードもうまくかみ合わずだったりして

モチベーションがすっかり下がりまくり。。。(´・ω・`)b




ドル男も下がりまくり。。。笑





ブログさぼりまくり。。。。。 ゴメンチャイw。






先週の週間収支〆結果。

+10 万   でした。




最近風邪流行ってるのかな?

わたしの知ってるトレーダーさんだけでも

5人はここ最近体調くずされてる。。。

みなさんも気をつけてくださいね~^^

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



コメント
お疲れさん!
こんばんは!

お久しぶりです。

風邪が治ってよかったです。

トレードの方は焦らず、ゆっくり行こうね。大きく飛躍できるチャンスがまた必ず来まちゅ♪

良いお週末を♪
2010/07/24(土) 02:04:59 | |F.T.K. #-[ 編集]

体調崩してたんですね 相場はいつでも動いてるのでまったり行きましょう。 焦らず 慌てない 慌てない
2010/07/24(土) 22:25:16 | |pmc #n5e.SayY[ 編集]
F.T.K.さんへ☆
F.T.Kさん(*・ω・)ノ゜

おはようございます^
また月曜日はじまってしまいました笑。

友人が歌ってた替え歌をわたしもぱくり歌いして
またトレードしようと思います^^

♪ピンチ ピンチ チャンス チャンス ラン ラン ラ~ンヽ(´▽`)/
2010/07/26(月) 05:20:35 | |モモ #-[ 編集]
pmcさんへ☆
pmcさん(*・ω・)ノ゜


おはようございます!!
いつも冷静にさせてもらってありがとうございます笑。

はい!!
まったりは得意Σd(゚∀゚。)デス!!笑。


2010/07/26(月) 05:27:23 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/458-1d642c8e
トラックバック
