モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんばんは(・∀・)キュンキュン!




暑くて溶ける~・・・

今日野暮用で外に出たのですが、、、

あのジリジリ焼かれるような日差しに

ヒッキートレーダーが太刀打ちできるはずありません!!笑。




で、帰ってきてからのジリジリさげ相場・・・

とにかく「ジリジリ」とつくものは大の苦手ということを

あらためて実感させられてます (=゚ω゚)アハ~ン。。ヤッチャッタネ。。。




ポジポジはやめなくちゃね!

ってこの前トレード仲間と話したばっかりなのに・・・orz。




順張りは勝てるけど、欲張りは勝てない。。

と、これまたトレード仲間の名言w。




本当にそのとおりですね。。。





せっかく朝ちょと取れてたのに、大きくマイ転。。

そして、せっせと補てん作業をするハメに・・・・・><。




すでにトレードおなかいっぱい状態ですwww。

が、自分でやらかしたツケは自分でなんとかしないと・・・。

の世界ですからね。。ショボーン(´・ω・`) 笑。




なにやってるんだか状態は精神的にも

よろしくないので、慎重にトレードするという

初心を忘れないように、、、ですね。。







週間収支〆結果。。

+20 万 でした。。




ではでは今週も頑張りましょーq”

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪













コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/459-9d6eef1d
トラックバック
