モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう



おはようございます。

いやいや~笑。




こんなにも不便だとは思いませんでした。。。






え?なにがって??









携帯電話なっしんぐ生活ですよ~!!!








実は週末に携帯電話を紛失しまして、

こころやさしき人に拾われたらしく携帯が無事なのは

わかったのですが。。。

まだ戻ってこないのですー笑。

月曜日に送ってくれると言ってたので

もう届いてもよさそうなのですが・・・・・・・・。




携帯なっしんぐ生活で、普段自分が携帯電話を

どれだけいじくりまわしていたのか痛感しました笑。




PC前から離れるときでも(もちろんおうちの中w)

携帯電話片手にレート表示してたり

ニュース関連も携帯で見てたり、、、

連絡ツールとしてはもちろんですが、

それ以外の部分で、わたしにはなくてはならない存在になってたと・・・・・笑。





早く戻ってきてね~!!! 携帯ちゃんw。




ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪




コメント

モモしゃ~ん♪
こんばんは~。
携帯、帰還しました?
ないと何か不安になりますよね~。
私も携帯なかったら結構困ります・・・カナ?

しかし暑いずらwww。
2010/07/31(土) 00:00:11 | |ネコ #-[ 編集]
ネコさんへ☆
ネコしゃ~ん(*・ω・)ノ゜


こんばんは~w。

はい!昨日の夜に無事戻ってきてくれましたヽ(´▽`)/

本当に暑い日が続きますね~。

体調くずさないように頑張ってくださいねw。

わたしは今日為替にアツイビーム喰らってしまい、、、

パワーダウンしちゃってます笑。



2010/07/31(土) 02:08:35 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/460-00675466
トラックバック
