モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんにちはw。




おおおおお~っと、とっくに8月ですよ~!!笑。




もう暑くて頭ん中溶けてます・・・w。

もうね、はらひれはらほれ~~~ですよ。。




・・・。   (知ってます?笑。)





んーっと、けっこう書きたいことあったんですが、

そろそろ豪の政策金利発表の時間がせまってたのに

気づいてしまったのでw。

週間収支〆結果をさくっと載せさせてもらいます笑。

(月間収支〆は改めてのちほど・・・。)




+22 万  でしたw。





いやいや~金曜日にやらかしました・・・orz。

1週間コツコツためた分を。。




マイナスにならなかっただけでも感謝ですね。




今週は重要指標もりもりありますね~☆

素直な動きだったらいいなぁ。。




ではでは、今日も頑張りましょーq”

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/461-67968d8e
トラックバック
