モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんにちはw。

今ね、pmcさんからこんな素敵なプレゼントをもらったので・・・

みなさんにも是非是非みて楽しんでもらえたらと、、

思いま~す♪

ではではどうぞ~~~笑。

↓ ↓ ↓









どうでしたか? (・∀・)キュンキュン!

わたしは大笑いしてしまいましたwww。



暑い日が続きますが、

今日も頑張りましょーq”


ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪




コメント

ワハハ あ~はっlは(笑)

爆笑させていただきました
ワラワラ

こんなに笑ったのいつぶりだろうか?

楽しい動画有難う御座います。
作者さんにもよろしくお伝えください。
2010/08/05(木) 23:32:38 | |エイチャン #-[ 編集]
動画
おもしろかった~^^
大爆笑でしたv-19
ありがとう。v-291
2010/08/05(木) 23:47:49 | |たか #-[ 編集]
エイチャンさんへ☆
エイチャンさ~ん(*・ω・)ノ゜


ウケてもらえて良かったです笑。

作者さんは知らないんですが、この動画を教えてくれた

pmcさんにお礼いっときますw。

2010/08/06(金) 00:32:51 | |モモ #-[ 編集]
たかさんへ☆
たかさ~ん(*・ω・)ノ゜

いえいえw。

喜んでもらえてよかったです笑。

わたしもめちゃ大笑いしちゃって、教えてくれた人に

ブログに載せてもいいですか?って即行聞いちゃいましたから笑。
2010/08/06(金) 00:35:04 | |モモ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/07(土) 00:14:41 | | #[ 編集]

はじめめして こんにチワワ! ヽ( ´ー)ノ

私も大爆笑です。
しかし、まさに私のことかしら・・・
―( T _ T )→ ドーン

これからも覗かせていただきます。
リンクを私のほうにさせていただきますネ♪
勝手にしていいんでしょうか・・・?
2010/08/09(月) 09:29:46 | |COCO #lJ6kSN9g[ 編集]
エイチャンさんへ☆
エイチャンさん(*・ω・)ノ゜


ブログ放置んぐぅ~しちゃってて返信遅くなってごめんなさいw。
けっこうおもしろい動画いっぱいあるみたいです笑。

ぜひぜひ載せてみてください☆
楽しみに見に行きますq”笑
2010/08/10(火) 14:53:13 | |モモ #-[ 編集]
COCOさんへ☆
COCOさん(*・ω・)ノ゜

はじめまして☆

ご訪問、コメント、、、リンクまで!
ありがとうございます (*´▽`)

わたしも遊びにいかせてもらいますね♪

これからもどうぞよろしくお願いしますデス(・∀・)キュンキュン!
2010/08/10(火) 14:57:34 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/463-a430c141
トラックバック
