モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんばんは。



またもや、ブログ更新さぼりまくりでしたね・・・w。





振り返ると、とくになーんにもしてないんですけど、、

1週間経っちゃってました笑。





ドル男が85円を割って、また波乱がくるのかな??

と、じっと待っていたんですが、、、

荒れ狂うというような場面はなかったですね。





ただ、要人発言とかに敏感な感じがするので

スキャルときも気をつけたいと思います。

先週何回かつかまって・・・orz。





あはははは~。





はい。

では、週間収支〆結果です。



+43 万  でした。





プラスに感謝ですw。







余談ですが、今日久しぶりに弟の食べっぷりに

改めて驚きましたよwww。

半端ないんです笑。

たまにおごるって言ったら、、、焼肉で普通に5人前・・・

ごはんもどんぶりに軽く4杯・・・・・ちょッΣ(゚∀゚。)!!

ここぞとばかりに食べまくるwww。

まぁ、あまりにおいしそうに食べてくれるから

見てて気持ちいいんですけど笑。



ただ、、、

そんなにたべるのになんでそんな引き締まった身体してんの!?

って言ったら・・・


「運動量が違うでしょw」





以上(o`・ω・)ゞ。

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪





momoヒ


コメント

モモちゃんお疲れ様です♪
いつもながら、つかまって・・・だとしても、ちゃんと週+で終われるモモちゃん尊敬です☆。
巧いね~!!!(。→∀←。) 。

それにしても弟www
凄い食欲ですね(;^ω^)。
運動量が違うって事は、何か運動してるのかな??
食べっぷり良いと、こっちまで笑顔で幸せになれるよね♪
弟さんの食べっぷり見てみたいって思いましたw
今月後半戦、頑張ろうね^^。
2010/08/20(金) 08:54:53 | |Hiyoko #-[ 編集]
Hiyokoちゃんへ☆
Hiyokoちゃーん(*・ω・)ノ゜笑

ありがとう~☆
モチベーションにともなって、トレード回数が
かなり減ってしまってるんだけど、、、
プラス収支には感謝です^^

Hiyokoちゃん大変な中、頑張ってるねq”

お互いムリは禁物で、後半戦も頑張ろうね~♪
2010/08/24(火) 12:07:26 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/466-10d289c2
トラックバック
