モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう



こんにちは~(*´▽`)



ブログの更新サボリまくりでスミマセン。。W




週末はかなり久しぶりに、気ごころ知れたトレーダーさんたちと

現実逃避のリフレッシュを満喫してきました☆




うう・・・。

今日からまた現実の世界に・・・・・笑。




雲行きあやしい相場を見つめつつ

チャンスを待つしかないですかね。。って感じΣd(゚∀゚。)デス!!





えっと、、、

先週の週間収支〆結果です。。




+228 万 でした。





現実逃避癖がついちゃったのか、とっても眠いので

今日は夜から相場とにらめっこ予定にします笑。




ではでは今週も頑張りましょーq”

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪




momoヒ

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/24(火) 18:15:11 | | #[ 編集]
すばらちぃ!
お久しぶり~

素晴らしい週間収支!おめでとー!

(^^)
2010/08/24(火) 23:42:55 | |F.T.K. #-[ 編集]
ネコさんへ☆
ネコしゃ~ん(*・ω・)ノ゜


お疲れ様です☆
はいw

ただいまぁああああ~(*´▽`),。・:*:・☆


帰ってきて早々にやらかしちゃったのは秘密ですw。

2010/08/25(水) 20:08:09 | |モモ #-[ 編集]
F.T.K.さんへ☆
F.T.K.さ~ん(*・ω・)ノ゜


お久しぶりですw。

ありがとうございます☆


・・・・・。

が、しかし!!!

昨日早速やらかしちゃいますた・・・orz。

またコツコツ頑張らないとですq”笑。
2010/08/25(水) 20:13:53 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/467-2eed4510
トラックバック
