モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんばんは。

一週間お疲れ様でした~☆



わくわくドキドキだった雇用統計。

初動の上げでいい感じに取れたのに、

そのあとがダメダメトレード炸裂してしまい、

結局、雇用統計ではマイナスという結果に・・・orz。

おバカ丸出しでした。。。



そのあとのISMの下げでなんとかマイナス分を取り返せたのですが、

あとはヤル気が失せてしまったので、、、

NYクローズまで注視だけしてましたw。

いやあ~、それにしても雇用統計のあのドキドキ感は

毎回衰えませんw。







もう、本当になんとかの一つ覚えみたいですけど、

あっという間にお休み終わっちゃってるー!!



というか、本当に日々があっという間に・・・・・w。




ってもうこんな時間だし~!!笑。





書きたいコトいっぱいあったけど、

またちょこちょこ出しに取っておきます笑。




では、先週の週間収支〆結果です。


+273万 でした。




プラス収支に感謝です♪



ではでは今週も頑張りましょーq”
ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ











コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/471-6b97ef5d
トラックバック
【経済】外国為替相場
為替介入をしない理由は、協調出来ないというのはおかしくないでしょうか。 昔は、... 為替介入をしない理由は、協調出来ないというのはおか...
2010/09/06(月) 00:57:43 | 【最新情報】時事ネタ即時お届けします
