モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


(っ`・ω・´)っジャジャジャジャーン!!!



な、なんと・・・





『モモのドナドナ為替日記』を書き始めて

満2年過ぎちゃってましたwww。





・・・。




(。゚ω゚) ハッ!!  ということは・・。




むりくり専業トレーダーとなってから2年経ったんですね。。

ビックリ!!   デス。



正直、あっという間の2年でしたが、、

今のところ就活することなく、日々過ごせてるコトに・・・

★。+.感無量デス。+.☆(´ノω・。)うぅぅ。





振り返ると、2年前のドル男はなんと107-110円台。。

1年前は93-94円台。。。

そして今日は・・・83円台!!!

激動ですね~笑。



たくさんの出会いや助けやパワーをもらって、

いつの間にか1年、2年と時が経って・・・。





本当に、本当に、、

ありがとうございます!!!


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆


ふふふ~♪

実は上の記事、1年前の「1周年記念日♪」の記事を引用して

数字とか1部付け加えてみましたwww。

気付いた人いないだろうな~笑。


そんでもって、こんなことも書いてましたw。
  
  ↓↓↓↓↓

来年の今ごろはレバレッジ規制により

FXのトレード環境が大きく変わってるのかぁ。。



どうなるかわかりませんが、

初心忘れずに・・

やれるコトをやる!! というスタンスを

もう1年は頑張ってみようと思います♪





・・・。



ふふ (゜ω゜)♪

過去の記事を見るのもたまには面白いですね笑。






ではでは・・あいかわらずの自己満ブログですが、

モモのドナドナ為替日記は3年目突入しちゃってました!!

のご報告でした~☆

みんないつもありがとう~ヽ(´▽`)/。

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ




コメント

こんにチワワ! ヽ( ´ー)ノ

2周年 おめでとうございます
(。・_・)ノ☆・゜:*:゜
記念ポチポチしておきました♪

私も就活しないですむように
頑張らなくては キビシー(´ヘ`;) 
2010/09/08(水) 10:32:23 | |COCO #0MN8bPXM[ 編集]
COCOさんへ☆
COCOさ~ん(*・ω・)ノ

こんにちワ~ン♪


ありがとうございます!!
わたしも後でお礼ポチポチしにいきますねq”笑。

お互い就活しないですむように頑張りましょ~☆

2010/09/08(水) 13:51:05 | |モモ #-[ 編集]

2周年おめでとう!!

過去記事って面白いよねw。

これからも、癒し系まったりブログ長く続けてね☆。
2010/09/11(土) 00:54:58 | |Hiyoko #-[ 編集]
Hiyokoちゃんへ☆
Hiyokoちゃーん(*・ω・)ノ゜


ありがと~。・:*:・☆
本当、Hiyokoちゃん含めたくさんのいい出会いが
あったのはブログやっててよかったな~って思います。

が、、、内容ない記事ばっかりで恐縮Σd(゚∀゚。)デス!!笑。
お互いマイペースに頑張ろうね☆



2010/09/11(土) 02:11:00 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/472-e908e59f
トラックバック
