モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう

こんばんは。。
1週間お疲れ様でしたw。




為替トレード経験短い中、
サブプライム、リーマンショック、ギリシャショック、、、



そして、今回の日本介入。。。




ものすごい経験を積ませてもらってるみたいです。。笑。





この週末はBBQに誘って頂いて、いってきました~♪
もう、本当に嬉しい楽しいおもてなし三昧で、
食べて、食べて、、、そして食べるー!!!

ってな感じでしたヽ(´▽`)/

初めてお会いするかたもたくさんいたのですが、
みなさんいい方ばかりで、申し訳ないくらい
お客様状態で食べる専門に・・・・・。


本当にお世話になりましたー!!!
そして、ありがとうございました!!!



久しぶりにお外でリフレッシュ~満喫でした♪


でもって、せっかくなので夜はお友達トレーダーさんと合流して
また、楽しい時間を過ごしてさらにリフレッシュ~ヽ(´▽`)/笑。



こんな週末を過ごさせてもらって感謝です☆




はい。
では、先週の週間収支〆結果です。



+522 でした。





やらかすところを介入で助けられたのが、
本当にツイてました。。


感謝∞です☆

では、また1週間始まりますが、、、頑張りましょーq”
ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ





コメント
わぉ~
すっごいなぁ~~~!
その 1/100でいいから、あやかりたい~。
おめでとうございます!
2010/09/20(月) 11:50:26 | |P #AOWrcWAk[ 編集]
Pさんへ☆
Pさ~ん(*・ω・)ノ゜

お久しぶりです!
そして、ありがとうございます!!
本当にツイてたとしか。。。感謝です☆

Pさんが頑張ってらっしゃるのをいつも蔭ながら拝見してますお♪
|∀・)ジー |)彡 サッ!!
笑。
2010/09/20(月) 14:18:10 | |モモ #-[ 編集]

あの朝まで一緒に見てくれてたときにあなたは(゜~゜;)
キャー!押し入れに隠れたい(笑)
2010/09/21(火) 14:20:26 | |Kiyo #-[ 編集]
Kiyoちゃんへ☆
Kiyoちゃ~ん(*・ω・)ノ゜


ちょw。
わたし、あの前日があの日のkiyoちゃん状態だったって言ったでしょー笑。


だから、、、隠れないでーーー!!!笑。
kiyoちゃんは大事な夜中の友なんだから~♪。
もちろん、夜中限定・・・・・


じゃないですww。
2010/09/21(火) 17:50:29 | |モモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/24(金) 11:42:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/24(金) 11:45:53 | | #[ 編集]
秘密コメントさんへ☆
秘密コメントさ~ん(*・ω・)ノ゜

ご訪問&コメントありがとうございます!

いえいえw。
その通りです。
本当にブログ書くのヘタッピで申し訳ないです。。

なので、全然気にしないでくださいw。
コメントくれるだけで嬉しいです♪
2010/09/24(金) 12:49:07 | |モモ #-[ 編集]

秘密コメにて失礼いたしました^^
いつもスキャされているのですね~。私は株でスイング中心のトレードですが、今の売買代金の少なさに、なかなかINできず・・・大きく勝てないけど、大きく負けていないのでヨシということでv-291
FXも勉強中ですが、同性同士モモさんを見習って、私ももっともっと上を目指しますv-344
お返事ありがとうございました^^
2010/09/24(金) 22:01:24 | |たかりん #-[ 編集]
たかりんさんへ☆
たかりんさ~ん(*・ω・)ノ゜


いえいえw全然大丈夫です^^
わたしは株のこと全然わからないので、
株トレーダーやられてる方ってスゴイなぁ~って
いつも思ってます。

!!
わたしなんか見習うと大変なコトになるんじゃないかと・・・笑。
でも、そう言って頂けるなんて、、
恐縮ですが頑張らなくちゃな~って
思わせてもらえて有難いです。

お互い頑張りましょーデスq”

2010/09/25(土) 00:42:31 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/475-4b74d8ea
トラックバック
