モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう



・・・・・。





こんばんわ。








わあああーーーーん。

自分のバカさ加減に嫌気がさしてくる。。





介入?の吹上に気付くのが遅れたものの、
スキャ参戦して、マイナスで持ってたポジションも投げれたし
短い時間にしては取れたのでちょっと喜んでたんです。





が、




17時の(独)IFO の指標で思わずミスをしてから
狂ってきちゃいました。。




ううううう。。





って書いてたら、またまたズルズルっと下げてくれちゃったので

思わずブログ放置でチャートにらめっこしてました。。






今日はアメリカ指標があるし、、、

指標前にこのポジをどうにかしないと。。





一回上にぐぐぐ~んっていってくれないかなぁ。

スキャルに徹しない時って、こうなる。。





ってわかってても時々やらかしてるなぁ(´・ω・`)





欲に負けてるってことですね。。






もう少しだけチャートみてこの真っ赤っかポジをどうするか

決めたいと思います。


ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ





コメント

クリスです。
じゃなくて、ぎゃくばりおんだおーo(^∇^*o)

昨日のオフ会、楽しかったですねーー。
有名人の20歳のももさんと会えていろんな話ができたしね~(*^_^*)ゞ
また、機会があったら、
飲みに行ったり、遊びに行ったり4649で~す。♪o(゚▽゚o)

勝手にリンク張らしていただきました。(笑)
また、ちょくちょく寄らせていただきやんすm(゚ー゚)m
2010/09/26(日) 14:03:43 | |ぎゃくばりおん #-[ 編集]
ぎゃくばりおんさんへ☆
ぎゃくばりおんさ~ん(*・ω・)ノ゜


・・・・・。


ク、クリスだ~~~(゚∀゚)!!笑。

いやいやあ~、昨日は楽しい時間をありがとうございました!
思い返してみると、、わたし寝不足と酔いとで途中から、
かなりマイペースというか反応がにぶくなってたかと・・・
飲みの席ということでご容赦してもらえたら幸いですw。

リンク有難うございます☆
わたしも遊びにいかせてもらいま~す♪
2010/09/26(日) 22:46:52 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/476-72bee04a
トラックバック
