モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんはんは。



土曜日は大阪で開催されたいつもお世話になりっぱなしの
むらやんのオフ会に参加させてもらいました♪

このことは明日にでもあらためて書きたいと思ってます☆
が、主催のむらやん!今回も最後までみんなに気を使ってスゴイなぁ~って
あらためて尊敬でした。
本当にいろいろありがとうございました!!




で、で、で、、、




トレード。
1週間お疲れ様でした。。




きましたね。介入ふたたびw。

でもって、レートは・・・

いってこいwww。




ほお~。。




そうなるのですか。。。






週間収支〆結果。。




+93 万   でした。






自分の中では金曜日にやらかさなかったら、、、
という思いがありますが、週間でプラスに感謝!!
(持ち越しポジションありですが。。。)




ではではとりあえず、今週も頑張りましょーq”
ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ

















コメント

うぃ~す(´・ω・`)/
飲み会おつかれ~
うひょ~~モモちゃんにお会い出来て最高~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
又機会が有れば宜しく~~
2010/09/27(月) 02:04:31 | |しん #-[ 編集]
しんさんへ☆
しんさ~ん(*・ω・)ノ゜

お疲れ様でした~^
わたしもしんさんにお会いできて
最高でした~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。ペコリ。
2010/09/27(月) 02:34:46 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/477-f8c7e24d
トラックバック
