モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう

こんにちは。
タイトルは無視してください。。笑


なーんにもしてないままこんな時間に・・・笑。






スキャればいいのかな~って思いながらも
チャートを眺めてるだけという。。。





えっと、昨日も書きましたが、
25日土曜日に大阪で開催された
むらやんのオフ会に参加させてもらいました。







ほとんど知ってる人がくるよって聞いてたんですけど、
かなり知らない方がいらっしゃいまして、
(わたしが株をやってないので、当然なのでしょうが。。)
かなり緊張してました。
実はかなり人見知り~なんですよ笑。
へらへら笑ってるのでウソだー!!ってよく言われるんですけど。。
本人、結構テンパってたりしてます。。。



なので、最初からとにかく食べに走ってました!笑。




でも、むらやんをはじめとして久々に会えた人もたくさんいたし
初めての方でも気さくにお話してくれた方もたくさんいて
本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました♪



絡んで頂いたみなさん、本当にありがとうございました!!


こんなヤツなので、お話できなかったかたもいっぱいいたんですけど
また機会あったら是非お話してやってください☆



個人的には、株トレーダーの方がけっこういらっしゃったので
かなり新鮮でしたw。

いろいろ為になるお話も聞かせてもらったり。



みんなとまた笑顔で会えるように
頑張らないとな~って思います。




あああー。ドル男がぐったりしてる~。。


最後で申し訳ないですが、
本当にむらやんお疲れ様でした&ありがとうございました!!



ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ





コメント

土曜日はほんとありがとうございます~☆
むらやん、きてぃ子さんやモモちゃん、ぎゃくばりおんさんやその他たくさんの凄腕トレーダーの方々のおかげでほんとにとても楽しい時間を過ごすことができました!(^^)!
私もみんなに一歩でも近づけるようにがんばってきます!
相場でも飲み会でもあいかわらずのKYぶりを発揮してしまいましたが、すいませんでした~m(_ _)m
もし、またお会いできることがあればまたよろしくお願いします(^_^)
それにあと、さすが雑誌に載るほどの三人の「FXの美人すぎる投資家たち」を一目みれてよかったです!ほんとみんな美人でした(*^_^*)モモさんは特に髪型と白い肌とピンクの洋服がとても素敵だったのが印象的でした(^-^)またたまにブログ見に来させてもらいます☆
2010/09/28(火) 01:38:11 | |マッキー #-[ 編集]
マッキーさんへ☆
マッキーさ~ん(*・ω・)ノ゜

土曜日はお疲れ様でした☆
わたしのほうこそ、楽しい時間をありがとうございました!
KYなんかじゃなかったですよ~笑。
わたしなんか寝不足のうえ、緊張から飲み過ぎて
反応悪かったかも知れませんが・・・飲みの席ということでw。

また楽しいお酒を飲みたいですね(*´▽`)

週に1度は最低でも更新してると思われ・・・ますw。
内容はかなりの低レベルで恐縮ですが。。。
またちょいちょい来てくれたら嬉しいです♪
2010/09/28(火) 02:19:13 | |モモ #-[ 編集]

先日はどうも失礼しました。今度こそ出身地覚えました。今後とも宜しくです。
2010/09/28(火) 14:12:47 | |nansan #-[ 編集]
nansanへ☆
nansanさ~ん(*・ω・)ノ゜

こんにちは☆
先日はお疲れ様でした!
nansanのパワフルさを見習わないといけないな~って
思いました^^

こちらこそ、よろしくお願いします☆


2010/09/28(火) 15:22:12 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/479-639ef657
トラックバック
