モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう

こんばんは。


1週間お疲れ様でした。

いやあ~・・・全身筋肉痛なんですけど?
(´;д;`)うう。。。笑




PCまわりの配線整理とか
モニターの付け替えとか。。。



・・・・・。




そのくらいしか思い当たらない。。
コワイ、コワイです笑。





そんなことより、、

ダラダラダラダラ~。。。

ドル男はさがってまいりました。。





介入期待のスケベ心で持ってしまった

前の週からのスイング用のロングポジ。。



だいぶ損切りしました。

とりあえず、週間収支〆結果です。





-429 万  でした。




月間収支〆は改めて書きますね。

では、また今週も頑張りましょーq”

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



momoヒ









コメント

こんちゃ~っす☆(^^)♪
ちょっと興味がでてドナドナ日記をサラっとふりかえらせてもらいました!
て、いうか、めちゃくちゃ儲けてるじゃないですか~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
とりあえず働かなくても大丈夫~♪とかいってましたが、余裕すぎで働くよりはるかに儲けてるじゃないですかwww(*゚∀゚)=3
2008年8月から専業で、10月には月間で170万!?週間だか月間で1000万、2000万、4500万以上の儲けの時も!?積んでるエンジンが違う…(゚ж゚)な、何者ですか?(・。・; っとストーカーのようにブログを調べてしまった(;´Д`A ``` わ、私100万とか大金、利益も損失もだしたことない微生物トレーダーです…orzでもなぜかデモトレードだとすぐ億いくんですけどね(^^ゞ逆に悔しい! が、がんばります!(`・ω・´)キリ
2010/10/04(月) 16:54:21 | |マッキー #-[ 編集]
マッキーさんへ☆
マッキーさ~ん(*・ω・)ノ゜

こんちゃ~っす☆笑。
おお~。過去まで見てくれたんですかぁ!
ありがとうございますw。

うーん。。。w
確かに専業にむりくりなった2年前からしたら、
ありがたいコトに資産は増えてくれてます。。。
が、この世界、、、
いつでも吹っ飛んでしまう可能性があるせいか、
いつ自分のトレードスタイルが通用しなくなるかという不安からか、、
まだまだ・・・(゚ω゚)。
志は高く!ということでwww。

でもでも、
相場で生きれてるだけ充分感謝はしております(o`・ω・)ゞデシ!!

おお~!マッキーさん、お互いに頑張りましょーq”デス笑。
そういえば、余談ですが・・・
手品の種明かししてもらえなかったー!!
と、ふと思い出していましました笑。
2010/10/04(月) 19:51:53 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/481-94a4c82c
トラックバック
