モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう

こんばんは。



今朝から体調がすこぶる悪かったので

クスリを飲んだら、お約束?笑

の 睡魔に襲われて、、、

ウトウト~・・・ ハッ(・∀・)!

を、何度繰り返したコトか・・・笑。

お陰でだいぶ楽になりましたw。




月が変わってしまったので、

月間収支〆結果です。。



+553 万  でした。




先週のマイナスがなかったらスゴかったんだなぁ。。

はい。自業自得ですw。



そうだったー!!


     

ばり、ばりは勝てるけどばりは勝てない・・・w。

お友達トレーダーの名言を今思いだしましたwww。




ちゃんと肝に銘じておかないとデス。。

ではでは、今月も頑張りましょーq”笑。

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ



コメント

ももちゃん、まいどです~

遅れましたが、飲み会お疲れさまでした。
今度はいろいろお話しましょう!

しかしカリスマ美女トレーダーの収支は違いまんなw

あとフォローはいつなんすか?www 僕が先にしますよw

2010/10/05(火) 19:57:35 | |たこはち #-[ 編集]
たこはちさんへ☆
たこはちさ~ん(*・ω・)ノ゜

その節はお疲れ様でしたw。
はい!ぜひまたお話ししてください♪


あ!! そうそう、そうなんです。
フォローしたくて探したんですが分からなかったんです(´・ω・`)。
申し訳ないのですが、、フォローしてもらえればわかるので助かります!!笑。
よろしくお願いします(゚ω゚)(。_。)ウミュ。
2010/10/05(火) 21:02:28 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/482-b9dd778b
トラックバック
