モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんにちは。




はぁ~。。 かなりげんなり状態です。。

ずーっと、ずーっと相場を監視しつつも

なんだか立ち回りも全然で。。。



さっき、またドル男くん。安値更新しましたね。。



でも、一気に突き抜ける感じがない。。。

わたしには やりにくい相場です。




今日は朝から寝坊して、楽しみにしてた豪の雇用統計も出来なかった。

わたしの頭、膿んじゃってるのかも。。




自分がイヤになる→トレードうまくいかない→さらに自分がイヤになる→さらにトレードうまくいかない。




こういう悪のスパイラルはさっさと抜け出さないとです!






と、とりあえず今超ブルーっていうのは事実ですが笑。






えっと、昨日なかよしのトレード仲間から

「介入」の考え方をわかりやすく特集してる動画を教えてもらったので

貼っときます。






みなさんは知ってる内容だとは思いますが、

わたしはどういうものなのか理解してなかったので、

この動画で、なるほど~!って感じでした。





明日はアメリカの雇用統計かぁ。

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ







コメント

わかりやすくて勉強になりました(^-^)それでこんなに円高なんですね。
調子はどうですか~?モモさんも軽いデフレスパイラルですか(>_<)
わ、私はなんと、ユーロドルを売りで悶絶踏まれてて一人金融危機になってます⊂⌒~⊃。Д。)⊃普段はドル円のスキャルパーですが、スイングトレーダーに転向です(;´Д`A ```(俗に塩漬けとも言う)笑

あきらめないでw そのポジション!! by真矢みき

   / ̄ ̄ ̄\
  //三ミ)へ \
  / // ̄ ̄丶 丶 丶
 / //    \丶 |
`/ //⌒   ⌒゛|| |
( //●ヽ /●>| 丶
| |⌒ /  ⌒ Y |
| | |    | |
|/人  >-^   人\|
(/ \丶二フ /| ) )
( (  \  / / /)
丶 \\) ̄ ̄  ( //
 \ ) )   ( ( (\
 /)/   ( ノ )
2010/10/08(金) 14:32:05 | |マッキー #-[ 編集]
マッキーさんへ☆
マッキーさ~ん(*・ω・)ノ゜

一人金融危機って!!笑。
とってもよくわかります。。。w

本当、あきらめたくないけどこの水準での雇用統計って・・・・・。
コワイですよねぇ。。

今も 「どうしようかな。。このポジション・・・。」
って眺めてます(´・ω・`)。

でも、この子たちが気になって戦うチャンスもダメにしそうなので、
たぶん事前に少し整理すると思いますが・・・笑。
お互い頑張りましょーデスq”
2010/10/08(金) 15:51:57 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/483-784d5c07
トラックバック
