モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんばんは。



またもや1週間ブログ放置してしまいましたね・・・w。

って、先週の記事みたら、

「82円割れみちゃいましたね・・・」

って、さらに、、、

しっかり割れて81円割れみちゃいましたねww。








と、まぁ、、、

もともとスイングトレードで取れないからスキャルやってるのに

スケベ根性を神様にしっかり見られてた・・・ってことでしょうか。。

ともかく、いろいろと反省の多い週でした。





で、週末に女子トレーダー4人で葡萄狩りいこーって

1か月前には行くっていってた遠足予定。

こんなダメダメオーラーたっぷりの精神状態もあって

直前にドタキャンを申し入れたんですけど、、、

こんなわたしなのに、3人ともさらにラブコールくれるんです!

もう、こんな有難いことはないな~。

って本当、心から思いました・・・(゚ω゚)(。_。)ハイ。





でもって、、、







そりゃ、、、、、



















行きますよねー!!!  ww。






もう、彼女たちには感謝感謝です☆

お天気にも恵まれ、道中の車の中は女子トーク炸裂?笑。

みんなトレーダーってこともあって、トレードと全然関係ない話しか

してないんですけど、例えにFXしてる人しかわからないような表現とかww。

すんごく楽しかったですw。

美味しい葡萄をおなかいっぱい食べさせてもらったうえに、

成り行きでw 牛さんもいっぱい見れたし笑。

葡萄、梨、柿、、、とお土産もいっぱい~♪

(写真載せたかったんですけど、・・・スミマセンw。)





なんか田舎での人とのふれあいとか、

ほっこり気分の1日でした(*´ω`)

本当にありがとー!!!






で、今日はなぜか身体中が痛いwww。

ヒッキートレーダー恐るべし現象です笑。






はい。

では週間収支〆結果です。




-87  万です。






今日は色々とたまってた雑用もだいぶ進んできたし、

明日からまた初心忘れずにコツコツ頑張りましょーデスq”

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ














コメント
まいどです~
男刈りに行ったそうですねwww

ってのは冗談で、気分転換できる友達がいるのはとても有り難いことですね。

そういう友達は大切にしてあげて下さいね。

僕の週末は最悪でした。。。
2010/10/18(月) 16:01:37 | |たこはち #-[ 編集]
たこはちさんへ☆
たこはちさ~ん(*・ω・)ノ゜

葡萄、ぶどうですよ!!笑。
すごく優しいおじいちゃんはいましたがw。

はい!
本当に大切ですね。


・・・って、たこはちさん。。。w
ブログ見させてもらいましたが
もしかして猛烈な野球好きさんですか??
2010/10/18(月) 20:42:05 | |モモ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/23(土) 16:20:29 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/485-a909dcc0
トラックバック
