モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


あれから1年・・・かぁ。。
笑顔忘れずに生きていきたいな。

なんてw






ほら 足元を見てごらん
これがあなたの步む道
ほら 前を見てごらん
あれがあなたの未來

母がくれたたくさんの優しさ
愛を抱いて步めと繰り返した
あの時はまだ幼くて意味など知らない
そんな私の手を握り
一緒に步んできた

夢はいつも空高くあるから
屆かなくて怖いね 
だけど追いつつ'けるの
自分の物語(ストーリー)だからこそ諦めたくない
不安になると手を握り
一緒に步んできた


その優しさを時には嫌がり
離れた母へ素直になれず


ほら足元を見てごらん
これがあなたの歩む道
ほら前を見てごらん
あれがあなたの未来


その優しさを時には嫌がり
離れた母へ素直になれず


ほら足元を見てごらん
これがあなたの歩む道
ほら前を見てごらん
あれがあなたの未来


ほら足元を見てごらん
これがあなたの歩む道
ほら前を見てごらん
あれがあなたの未来

未來へ向かって
ゆっくりと步いて行こう

by kiroro




ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



momoヒ




コメント

モモしゃんの笑い声はみんなを明るくしますよね(^-^)b
すぐ思い出せちゃう(笑)
2010/11/06(土) 14:11:49 | |Kiyo #-[ 編集]
Kiyoちゃんへ☆
Kiyoちゃ~ん(*・ω・)ノ゜


ありがとう!!
Kiyoちゃんがそう言ってくれると、ますます笑顔でいたいねw。

2010/11/07(日) 02:52:17 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/489-491d30be
トラックバック
