モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記




クリックありがとう

こんばんは。




1週間お疲れ様でした。

月初めの第1週目ということで、

注目重要指標が目白押しだったのですが、

わたしの先週を振り返ると、

取られては取りかえしてのくり返し・・・

で、ストレスのたまる内容でしたw。




そうなってくると、気持ち的に攻めるよりも

守りたいというほうが勝ってしまうのか、

指標トレード以外の通常時で・・・

なかなか積極的になれてない自分がいました。




んでもって、そういうような時って、

結構マイナス思考になったり、悪?(笑)のスパイラルに

陥ったりとロクなことがないのがよくあるんですよね~w。





なので、せめて気持ちだけでも ぐったりしないように

人さまからしたら くだらないコトかもしれないような

ちっちゃーい夢とか、したいコトとかを

声出し確認して(・∀・)キュンキュン!してました~笑。





・・・・・。






だからといって、なにがどうなったわけじゃないですがww。

とりあえず、先週のわたしにとっては、

マイナス思考からは救ってくれたようです笑。






・・・・・・・・・・・・・・・。







なんか、こう書いてみると、、、

イタイ子みたいですねwwwww笑。

はい。

ヒッキートレーダー特有のモチベーション維持方法の1つですね☆

普通なら友達とかと語ったりしての話でしょうからwww。





こんなどうでもいい話をここまで読んでくださった方。。

お付き合いくださりありがとうございました。ペコリ。。






週間収支〆結果です。




+68 万でした。





ではでは今週も頑張りましょーデスq”
ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ








コメント
やあ
元気だしてくださいね
2010/11/09(火) 05:12:15 | |くまきち #-[ 編集]
くまきちさんへ☆
くまきちさ~ん(*・ω・)ノ

はじめまして☆
ありがとうございます!!。

お互い元気に頑張りましょうデスq”笑。
2010/11/09(火) 15:46:09 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/490-145732fd
トラックバック
