モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記




クリックありがとう

こんばんは~。



毎週毎週同じようなこといってますが、、、
1週間あっという間ですね~!!



この週末は、、、
本当の兄さんのように慕ってやまない?笑
兄さんたちと久しぶりに集合して、
しゃべって食べてしゃべって飲んでしゃべって食べる・・・w
という素敵楽しい時間を過ごさせてもらいました(^ω^)。


ここのところ、モチベーションがどうも・・・
っていうのが続いていたんですけど、
大笑い というか バカ笑い?ww
させてもらって、なんかスッとした感じですw。
感謝感謝です!!!



まぁ、トレードに関しては、、、
これからあっという間に年末へと入っていきそうなので、
相場次第ですが・・・笑。




相場といえば、
株のことはよくわかってないですけど、
日経平均が10,000乗せを復活したり

ドル男もなにげに83円台にしっかりいるし笑。



なにはともあれ、流れにしっかり乗りたいものですw。




ではでは週間収支〆結果です。


+60 万  でした。




ストレート通貨(ユロドルとか)をやったほうがいいんだろうな
と思いつつ、浮気していい思いをしたことが記憶にあまりないので
、、、様子見してましたw。




とりあえず、明日からまた1週間頑張りましょーq”

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/493-66246273
トラックバック
