モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんばんは。




今週は久々にダウンしてしまいました。。
すぐ治るだろうと風邪くんをなめてました。。。



今回わたしのところにやってきた風邪くんはしつこいタイプのようですw。





とはいいながら、こうしてブログでも書こうというくらい
復活の兆しが。・:*:・☆

わたしが具合悪くなるのを見計らっていたかのように
ドル男くんも動いてたような。。。
気のせいかな?笑。




そんなこんなでトレードは指標トレードしかしてません。






で、具合悪いときに限って、、、用事ができるんでしょうねー!笑。
でも、社会勉強と思ってなんとかこなさないといけない仕方ない用件。。




・・・・・。






報われるといいなぁ(・∀・)キュンキュン!
これは完ぺきにひとりごとデスw。





ふぅ~。
もしかして、慣れないコトしたりしてるから
知恵熱ってヤツですか??これw。
もしくは、興奮しすぎ?笑。




こういうときは、嬉しい楽しい妄想しながら
ぬくぬくしておきますか笑。





やっぱりまたちょっと横になっておこ・・・。
オヤスミナサイ。
ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ









コメント

風邪ですか~。私もです(;´Д`A ```
お大事に~( ゚∀゚)
2010/12/10(金) 21:58:29 | |マッキー #-[ 編集]
マッキーさんへ☆
マッキーさ~ん(*・ω・)ノ゜



はうう~(´・ω・`)。。。マッキーさんもですか。
しんどいですよね。。
お互い早く元気復活もりもり~!!
になりますように。・:*:・☆ 笑。
2010/12/10(金) 22:55:58 | |モモ #-[ 編集]

お大事に!
2010/12/11(土) 09:00:04 | |クマキチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/11(土) 12:39:01 | | #[ 編集]
クマキチさんへ☆
ありがとうございます。・:*:・☆


クマキチさんも風邪ひかないように祈ってますw
2010/12/11(土) 19:55:07 | |モモ #-[ 編集]
秘密コメントさんへ☆
秘密コメントさ~ん(*・ω・)ノ


こんばんわ♪
恐縮です。。。w


本当に今回の風邪くんはしつこいです!
しつこい男は嫌われるよって言ってあげてくださいw


メールアドレス書いてくださってるようなのですが、
わたしのPC設定がおかしいのか、、、
わからないので、できましたらブログ右脇にある
「モモにメールはこちらから」
にメール頂ければ、お返事させてもらいます^ω^


では、お互い体調に気をつけつつ頑張りましょーデスq”
2010/12/11(土) 20:02:02 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/497-71f82799
トラックバック
