モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記




クリックありがとう

こんばんは。



みなさんお元気ですか~?

いやいや、まさか風邪くんに1週間つきまとわれるなんて
想定外だったわたしです笑。

金曜日の指標が終わって、
「あれ?なんだかイイ感じ(体調ねw)~♪」

ってなって、そのときチャットしてたお友達と
トレード拒否病なんじゃwww
って笑って次の日遊ぶ約束したんですね~。





・・・・・。







風邪くんのしつこさをなめてました・・・orz。






まぁ、病み上がりということは自分でも自覚しなくちゃと
昼間だけでいいなら、、という前提での遊ぶ約束だったんですけど、
午後からすでに様子がおかしくなってしまって、、
途中リタリアしてしまいました・・・(゚ω゚)はぅ。
お友達に申し訳ないコトしてしまいました。。
本当にごめんね。。。埋め合わせは必ず!!笑。




で、昨日帰ってきてからずっと寝ました!
今日も寝ましたー!!





そして今は・・・









イイ感じ~(o`・ω・)ゞデシ!!笑。  たぶんw。






みなさんも風邪やら胃腸炎が流行ってるらしいので
気をつけてくださいね(´・ω・`)b





では、週間収支〆結果です。





+107 万   でした。





ではでは、今週も頑張りましょーq”
ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ










コメント

また
おデートしてね( ´艸`)ウフフ

体調よくなったばかりやから無理しないように。

ほんといつもありがとう。モモちゃんがいてくれるだけで私は幸せですwww

以上、愛の告白でした(*´∀`)♪
2010/12/15(水) 09:40:24 | |きてぃ子@モバイル #-[ 編集]
きてぃ子☆ちゃんへ☆
きてぃ子☆ちゃ~ん(*・ω・)ノ゜


もちのろんでございますw

いつもありがとう。・:*:・☆



キャー!!なんとも嬉しいおコトバ♪

そっくりそのままわたしのコトバとしてお返しします笑。

バカップル━(≧∀≦)乂(≧∀≦)━ッ☆イエイw
2010/12/15(水) 15:01:51 | |モモ #-[ 編集]

風邪なおりましたか~?( ゚∀゚)私は風邪は治ったんですが、咳がとまらなくて・・・OTL 咳ぜん息っていって、ウイルス性じゃなくてアレルギー性みたいです。咳のしすぎで肺というか横隔膜が筋肉痛になって咳するたびに激痛です(;´Д`A ```年末は、鍋してうなぎ食べてしゃぶしゃぶしてカニ食べてすし食べてペットと遊んで・・・(*゚∀゚)=3ムッハー 年末相場なので無理せずまったりしましょう☆
2010/12/18(土) 03:45:30 | |マッキー #-[ 編集]
マッキーさんへ☆
マッキーさ~ん(*・ω・)ノ゜


うわぁ~;;;
大丈夫ですか~???
咳止まらないのって、本当しんどいですよね。。


でも、、、
>鍋してうなぎ食べてしゃぶしゃぶしてカニ食べてすし食べてペットと遊んで・・・(*゚∀゚)=3ムッハー


これみて、そのパワフル精神に感動というか尊敬というか・・・w
マッキーさんも多忙なようですが、どうかご自愛ください♪

2010/12/18(土) 21:07:37 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/498-4219c14e
トラックバック
