モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



メリークリスマス♬♪(´∀`)ノノ*.゜



あまりにも色々とありすぎる今日この頃。。

スゴク楽しみにしていたことすら、、、

忘れてたー!!笑。

さっき、お友達が教えてくれて思い出しましたw。

ありがと~!!!





ってコトで、クリスマスですが

大好きなゆずの音楽聞きながらチャートと

にらめっことしま~す♪

よかったら、ご一緒にいかがですか?笑。






ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



momoヒ

コメント
一年間ありがとうございました
モモさん、こんばんは。

いろいろお忙しそうですね。無理しないようお過ごしください。
私にとって今年印象深かったのはやっぱり¥スパに掲載された
モモさんを拝見したことでしょうか(・∀・)キュンキュン!

今年一年いろいろお世話になりました。
よいお年を!
2010/12/28(火) 22:11:02 | |しりゅう #-[ 編集]
しりゅうさんへ☆
しりゅうさ~ん(*・ω・)ノ゜


お久しぶりです。
しりゅうさんのコメントみて、
「ああ・・・今年ももう終わりなんだぁ。。。」
ってしみじみしちゃいました笑。

あまりに色々とありすぎて、
世間さまが クリスマスやら年末やらというのに
まったく別世界にいるような感覚でしたw。

そして、、、
調子悪いな~って今さっき熱測ってみたら・・・・・orz。


どうやら今月は試練の月のようですが、
ここで悪いもの全て落して
ステキ素晴らしい新年を迎えたいと
企んでます笑。

まだ数日残ってますが、わたしのほうこそ
今年1年ありがとうございました♪
来年もよろしくデスw。
2010/12/29(水) 00:30:46 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/500-e001424f
トラックバック
