モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんばんは。



なんだか今年の年末は、、、

せわしないw。




というか、今月入ってから色々とありすぎです。。

思いっきりプライベートのことですがw。





今週も月曜の朝一からやらかしましたし・・・orz。

あ トレードではないんですけどね。。

ちょうど、タイミング良く?友達から携帯メール。

で、返信の際にやらかしたコトをついで報告したら、、、







即行電話かかってきたwww

で、出たら・・・








あはははは~!!!

あはははははは~!!!!!

やっちゃったね~、てか本当にやらかすよね~笑。





とw。









いやいやあ~笑。

実はこの電話にどれだけ救われたかw。

もう、ただでさえ今月色々とありすぎで

キャパオーバーだったところに

自分でさらにやらかしてしまったもんだから、

軽~く鬱入るところだったんですよね。

それを笑い飛ばしてくれたもんだから、

思わず一緒に笑っちゃってwww





笑うって本当に大事だな~って思わせてくれました♪





いやいや、そうじゃなくてw

本当に救われました!!

いつもお世話になりっぱなしのお友達なので、

今度、おいしいお店でも連れて行って







・・・・・w。








ごちそうになりたいと思います!!笑





って本人に言うといじめられそうなので、

ここだけの独りごとに・・・

しちゃおうっと(人´∀`)♪





でもでもこのにいやん含めて、本当に仲良くしてもらってる友達には
感謝感謝でいっぱいなので、少しでも恩返しができるように
早く成長したいです。人として。。











ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ















コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/501-b7d5e2db
トラックバック
