モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんばんは(・∀・)キュンキュン!

ずっとブログ書いてませんでしたね。。w




本当に色々なことがありすぎて、

落ち込んで見たり 励ましてみたり 

泣いたり 笑ったり・・・・・

それはもうね、めまぐるしいのなんのってwww

為替以外のプライベートですが笑。





でも、つくづく思ったんですけど、、、

つらいコトも悲しいコトも全部ぜーーーーーんぶ

自分の経験というか糧になるんですよね。

(実際に直面してる時って そう思えないんですけどね・・・w。)



もちろん、つらい思いとか悲しい思いとかしたくないし

しないで済むに越したことはないんです。

けど、その願いに反してどっぷりそういうコトに

出くわしちゃったりするんですよね。。人生。。。w




いいの!

大丈夫!!

生きてるだけでまるもうけw (by さんま師匠。)


この間 友達に教えてもらいました笑。







いつもわたしを励ましてくれてる友達が

(ちなみに、上のを教えてくれた人とは違います。)

今 病気と闘ってて。。。



『みんながね 大丈夫!頑張ろうね!っていうの。。

なにが大丈夫なの? なにを頑張ればいいの?って思うよ。

そんなこと言えないけどね。。。』

って涙をこらえて言うんです。




もうね、、、コトバなかった。

気持ちが痛いほど伝わってくる。。





ふぉぉおおお~~~








そんな彼女が元気になると信じてやまないわたしですが、

彼女とのおしゃべりの中で必ず

『ももちゃん、なんでもガマンはしちゃダメだからね!

わたしが言うんだから説得力あるでしょ。』

と言われます・・・笑。





んー。






なにを書いてるんだ・・・・・

なに書きたかったのかわかんなくなっちゃったwww











コメント

さんまちゃんの言葉はめちゃいい言葉ですね!
( ・∀・)イイ!

>なにを書いてるんだ・・・・・

なに書きたかったのかわかんなくなっちゃったwww

要は人間ドックに行けってことなんだと思います(笑)
2011/02/08(火) 23:56:27 | |武者修行中 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/09(水) 00:03:43 | | #[ 編集]
武者修行中さんへ☆
むちゃさ~ん(*´▽`)。・:*:・☆


はい!いい言葉ですよね♪



・・・・・。



ぶはははは~笑!!

人間ドックに行けってことだったのかぁwww。

って、、もう健康診断すらずっと受けてないから

怖すぎて行けないです。。。w

2011/02/09(水) 00:15:08 | |モモ #-[ 編集]
秘密コメントさんへ☆
秘密コメントさ~ん(*´▽`)。・:*:・☆



うわぁ~♪

めっちゃめちゃいいコトバありがとうございます!!

本当、その通りですね~。



141文字のほうも気づくのがいつも遅くてごめんなさいww

そう言ってもらえて光栄です♪w
2011/02/09(水) 00:20:08 | |モモ #-[ 編集]

お疲れちゃん!
最近更新ない間色々忙しかったんやねー。

>『みんながね 大丈夫!頑張ろうね!っていうの。。

なにが大丈夫なの? なにを頑張ればいいの?って思うよ。

そんなこと言えないけどね。。。』

そういう風に腹の中を言い合える仲って良いよね。
その人とモモちゃんはお互い支え合えてるんだと思いました。

友達が早く元気になると良いね!!
2011/02/09(水) 02:10:33 | |バク #-[ 編集]
バクさんへ☆
バクさ~ん(*´▽`)。・:*:・☆


おつかれちゃんデスw



本当ですね~!!

このことを言われたとき、こんなわたしでも

本当に頼ってくれてるんだなぁ。

って思いました。。


うん!! 元気になってもらわねば!!!

バクさん、本当ありがと~♪






2011/02/09(水) 03:02:52 | |モモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/09(水) 13:43:37 | | #[ 編集]
秘密コメントさんへ☆
秘密コメントさ~ん(*´▽`)。・:*:・☆

!! 



本当そうですね。。

秘密コメントさんのお気持ちがとっても伝わってきました。

もう感謝のコトバしかありません!!

ありがとうございます。・:*:・☆

2011/02/09(水) 17:52:32 | |モモ #-[ 編集]

大切な人が病気で辛い気持ち、痛いほどわかります。言い方は悪いかもしれませんが病気になってしまったからこそ相手を思う気持ち、思いやる気持ち、相手と繋がる気持ち、二人の絆は絶対にひとまわりもふたまわりも大きくなっています。
2011/02/11(金) 04:19:12 | |poppo #-[ 編集]
poppoさんへ☆
poppoさ~ん(*´▽`),。・:*:・☆


ありがとうございます!
本当に人は支え合って生きていけるのだなぁって
痛感しておりますデス。。ぁぃw

とりあえずひと休憩できそうな
いい知らせが入ってきたので
わたしも嬉しいですw

2011/02/12(土) 01:50:49 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/507-279a4acf
トラックバック
