モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんばんはw





ドル男、ずいぶんアゲ男になりましたねぇ。。笑

かなりの含み損を見ながら耐えていたスイングのLポジ

何度もプラマイ0を見ながら 真っ赤に変身してたので

今度こそと手放したんですよね。

そしてまた下がるんでしょ?

って思ってドテンのSポジを仕込んだんですよ。





・・・・・。





スイング禁止令をスケベ心で無視してしまったわたしが悪いんですけどねぇ。。

本当振り返ってみると、

今年入ってからなにをしたいの?ってくらい

恥ずかしいトレードだらけ。





くう~・・・




↑↑↑
ってここまで書いてたのが21時ころ。

で、一部損切り。






・・・・・orz。






お約束のように下がらなくたっていいのに。。。涙。。

せめてスイングしようかと思ったのがそもそもの敗因だなぁ。

うん。

来月からたぶんスキャル時間も戻ってきそうなので

明日までこの子たちどうするか考えて、、、

来週から1週間くらい為替から離脱します!




って、野暮用があるっていうのが落ちなんですけどねww





ちょうどいい機会なので、気持ちのリセットとリフレッシュで

また頑張れたらいいな~って思います♪







なせばなる~ なさねばならぬ なにごとも~!!








ですよねw

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



momoヒ




















コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/509-5e61fb1a
トラックバック
