モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう



こんばんわε=ヾ( ・∀・)ノ。・:*:・☆

お久しぶりです。。。笑






1週間まるまる相場から離れていたモモですw

てか、専業トレーダーになってからはじめてです!

わたしのことをよく知るトレード仲間たちからも

平日(相場が動いているときw)に誘っても出てこないと

ある意味有名?なんです笑。





そんなわたしですが、今回は普段すっごくお世話になっている兄さんたちが

一緒に行ってくれるというありがたいお話があり、

社会勉強と思って、国外脱出してみました笑。




去年暮れからプライベートでいろいろあって、

行けるかなぁ。。と思ってたんですけど、

神様はいるんですね^^

行けましたからw (←げんきんなわたしですw)






プライベートでバタバタしていたことも

ちょっといい意味で落ちついてきました。







やっほおおおおお~い ヽ(>▽<)ノ

兄さんたちはもちろん、

みんなにありがと~!!!って気分ですw






この1週間はとっても楽しいリフレッシュ休暇させてもらったし、

いろんな意味で有意義で貴重な経験をさせてもらえたので

また自分との戦いの日々にもパワーをもらえたような気がしています笑

不思議なんですけどそういうパワーある国でした☆





旅行記みたいなの書こうかとも思ったんですけど、

実はもうひとつ夢を現実にしたことがありまして・・・w






昨日、前から約束していたブリーダーさんのところへ

ワンちゃんベイビーに会いに行って来たんです!!





はいw






かわいいのなんのって。+゚(*´∀`*)。+゚

で、ずっとおとなしかったそのコ



モモ     『うちのコになる?』  ってお顔覗きこんだら・・・

ワンコ    『アン~♪』

ブリーダーさん  『・・・・・ぶはははは~!自分売り込んでるwww笑』




本当に、動画を撮っておきたかったくらい

絶妙なタイミングでお返事してくれたんです♪

これって運命ですよね?(≧ω≦)♪♪





赤ちゃんなので、もうちょっとだけブリーダーさんがみてくれるそうで

一緒に暮らすのは今月中旬くらいになりそうですw







なかよく楽しく暮らせたらいいな~♪







ということで、ワクワクなことは人生の栄養剤だなぁ~って

実感しまくり中です(^ω^)





本当に笑顔忘れないようにしたいです。

そのためにも為替も怪我しないように頑張らないとですねw





あああああ・・・

確定申告があったんだった・・・・・泣笑。







まぁ、久しぶりにダラダラ書いてしましましたが

今月も頑張りましょーq”笑

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪






コメント

海外いいですね~☆うらやましい。
犬めっちゃいいですよね~。何犬ですか?うちも数カ月前に犬飼い始めますた~( ゚∀゚)白のロングコートチワワのオスで4カ月くらい☆最近ドッグランデビューしますた。って言っても彼女が飼ってる犬なんですけどね^_^;
2011/03/02(水) 02:04:48 | |マッキー #-[ 編集]
マッキーさんへ☆
マッキーさ~ん(*´▽`)。・:*:・☆

ワンちゃんの癒しパワーってすごいですよねw
ロングコートチワワかわいいんでしょうね~(*´▽`)♪

5年以上も前から飼いたいのをがまんしてたので、
(最終病院検査で異常があったら、もらえないので・・・笑)
もうワクワク最高潮ですよ笑。

あ、トイプードルです☆

2011/03/03(木) 11:15:24 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/510-d8cc2034
トラックバック
