モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんにちは。






この度の東北地方太平洋沖地震の被災地のみなさま、

不安な時が流れていることと思います。

わたしですら心臓が押しつぶされそうな気持ちから逃れられずにいます。

なので、震源地近くの方の気持ちを思うと

なんとも言えない感情になります。。

だからといって、直接なにかをしてあげられるかというと

してあげられない自分に不甲斐なさを感じてしまいます。






3月11日の地震が起きてから、

『大丈夫? 無事??』

という内容のメールやら連絡をたくさんもらいました。

こんなときに不謹慎かもしれないですが、

すっごく嬉しかったです。

中にはずっと連絡とっていなかった人とかも数人いたんですけど、

覚えててくれたんだ・・・って

ちょっと感動してしまいました。






ただ、トレード用のモニターが崩れ落ちてきたり

本やら書類ケースが散乱したり、、、

部屋がけっこう派手にやられたので、

片づけに追われて、返信とかが遅くなっちゃいましたが。。






ただでさえ地震大嫌いなのに(好きな人はいないでしょうけどw)

余震もありすぎです・・・・・よね。。

って、こうやって書いてる今も警報が・・・orz






でもでも、わたしはまだこうやってブログ書ける環境に戻れたので

感謝しなくてはですね。







・・・・・。






なにを書いていいのか、

なにをしたらいいのか、、

思考能力停止状態になっちゃったので、

今日はとりあえず、無事です!ってことで

終わりにしますw





どうか、どうか、、、このまま沈静化してくれますように。。。

















コメント
無事でなにより
まずは無事でなによりでした。

まだまだ大変な時が続くかとは思いますが、
1日も早く平穏な日常に戻れますよう
心から願っています。

決して独りではありませんので、
皆で一緒に頑張りましょう!!
2011/03/14(月) 20:24:06 | |Johan #Vft9msHQ[ 編集]
Johanさんへ☆
Johanさん(・∀・)

心配ありがとうございます。

被災地のかたのことを思うと、本当に1日も早く平穏な日常に戻ってほしいです。



わたしは怪我したわけでも、家が壊れたわけでもなく
部屋が散乱した程度で済んでるので大丈夫です。
ただ、小心者がたたってか心臓のバクバクが止まらないだけです(´∀`;)

ってそんなことはどうでもいいですが、
Johanさんの温かいコメントに癒されました。
本当にありがとうございました。
2011/03/14(月) 22:18:44 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/511-aa6445ee
トラックバック
