モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


うーむ。





上も下もガチガチ・・・

ドル男くん、かなりの時間待機してるみたいですけど、

出動!!命令(介入w)は?

ないの?





・・・・・。





そうですか。









なんだか、昨日今日とドル男の動きはじれったいですね。

落ち着くのかな。

代わりにゆろりんがかなり活動してますけど、、

わたしがいじるとロクなことがないので

注視のみ。。。

って書いてるそばから高値更新のゆろりん。。






あ。

前回の記事のつづきですね。








9時ジャスト!

待ちに待っていた介入がきた!!






そのとき、わたしは、、、








寝てた!!!!!





まぁ、ご想像どおりの期待を裏切らない結果でしたね。

これまたダブルショックなんですけど、

夜中に眠気が襲ってきたので、

利を伸ばしてたロングポジに念のためヘッジをかけて

イスの上でちょっとだけ目をつぶろう。

って目をつぶったんです。

今度こそヘッジかけて!!







それが仇となってしまったのはいうまでもありません・・・orz。

前日はヘッジかけてなくて悲しいことになり、

今度はヘッジをかけてて悲しいことになりました。







っていうか、そもそも寝るなー!!わたし。。








正直、この2日間は自業自得とはいえ、

精神的にかなりダメージを受けてしまいました。







が、








なせばなる!なさねばならぬなにごとも!!

を頭ん中で言い聞かせて行動あるのみなんですよね。






話が飛んでしまうかもしれませんが、

この大震災でいろんなかたのコメントを目にします。

ちなみに、松山千春さんはラジオでこう発言されていたそうです。


 知恵がある奴は知恵を出そう。力がある奴は力をだそう。

 金がある奴は金を出そう。

「自分は何にも出せないよ」っていう奴は元気出せ。






なんかジーンときました。







またまた、支離滅裂な記事になっちゃってるので

このへんで・・・┏○ペコッ

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪










コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/25(金) 00:53:18 | | #[ 編集]
秘密コメントさんへ☆
期待は裏切りません!笑。


おおw

取り返し成功おめでとうデス!!

てか、曲のプレゼントありがとデスデス~♪





いやあ~何度もリピしてしまいましたw

声もいいし、

歌詞がすっごくいいね~!!

なんかジーン。。

ほんとありがとデス♪


2011/03/25(金) 01:25:04 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/513-a2c96f20
トラックバック
