モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記




クリックありがとう


こんばんわ。







どうもブログ更新さぼってしまうモモです。。







うちの王子がなかなかのやんちゃ坊主くんで、

写真をなかなか撮れないのもあるんですけど・・・w

毎日楽しくバトルってます笑。






そして最近、  『待て!』

を覚えています。





本人は待てをしてる。

してる・・・つもりw




でも・・・ 残念なことに・・

じり。  じりじり。。

と、前に進んでしまってます笑。






ガマンしきれない気持ちがバレバレw








なんかみてると、笑っちゃいますね。










そして、ドル男~。

またもや81円台にきましたねぇ。

来週の動き気になるなぁ~。

でもわたし、来週1週間またもやトレードから離れるんですよねぇ。






おとなしくしててくれればいいんだけど。。

聞いてるかな~?ドル男くん??笑。







では今週ラスト、

(わたしは見張り隊員になっちゃってますが・・・w)

もう少し頑張りましょう~q”笑。

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪






















コメント

王子想像してまじ萌えだよーー(*´д`*)ハァハァ www。
じりじり前進わかるからw。

来週一週間・・・いいな~ヽ(´▽`)/。
でも、たまに、そういうWeekとかMonthとか、
あっていいと思う♪。
楽しんでねd(。ゝд・)。
2011/04/22(金) 21:51:31 | |Hiyoko #-[ 編集]
Hiyokoさんへ☆
Hiyokoちゃ~ん(。・∀・)ノ゙


www。

だよねだよね~笑。




ありがと(・∀・)キュンキュン!

普段のヒッキーぶりがあるから

1週間いないとか言うと、まわりにビックリされるね・・・笑。

2011/04/22(金) 22:27:24 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/516-5eb6c525
トラックバック
