モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんにちは。



いやいやあ~、世間のGWって。。

トレーダーのわたしにとってはDWにアルファベットを変えたいような・・・w





相場下がって(ダウンのDでしょ。)

心臓ドキドキw(ドキドキのDでもあるし。。)





毎年のことと頭にはあっても、

さすがに昨日ドル男が80円割れをしていくのを見て




いいの??

今割っちゃうの???

明日雇用統計だよ?????







とひとりごと多発してました笑。





トレードはゆろりんの動きがすごかったので

ゆろりんでやってみたものの、、

どうも、スキャル感覚が鈍ってる感じ。。。






最初の数回でけっこうムダにやられて、へこたれモードに・・・w

でも、動きある時だから取り返せる! って言い聞かせて

ゆろりんでやられた分、ゆろりんから返してもらえました♪





・・・・・。









って、結局疲れただけで、その取り返し終わってからは

反省という名のノースキャル。。






79円台で雇用統計突入しちゃったらどうなるんだろう・・・

って思ってましたが、今のところ80円台に戻ってくれてますね。

80円台も十分に怖いですが。。。







大怪我だけはしないように、今から頭スッキリさせて

すこしでも上手に波乗りできるようにしたいです!!







そして今夜の雇用統計が素直な動きでありますように・・・w








明日は久々に王子に会えるよぉ~。+゚(*´∀`*)。+゚
ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/518-bddc1a7c
トラックバック
