モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう



おつかれさまですw





たしか去年のGWにきてぃ子ちゃんときてぃ子ちゃんのお友達と一緒に

アキバのメイド喫茶初体験した記憶があるんですがw





この前、約1年ぶりに

今度はなかなか他にはいないだろうと思われる

ガイドさん??(笑)に案内してもらうという

高待遇でお友達とアキバに出没してみましたw。






アキバ・・・・・って






スゴイですね!!笑。

深いとはイメージしてはいましたが、、、

本当に深そうですwww







新鮮というか、未知の世界というか、、、

いろいろお話とかも聞き入ってしまってて

ほとんど写真とか撮ってなかったのを

ブログ書いてる今、、、後悔してます笑。







と、為替には全く関係ないお話でした☆







なんだかメトロダウンとかなんとか

意味が分からない話も、、、

明日からまたどんな動きになるんでしょうね。








とりあえず、明日からまた頑張りましょ~q”

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


これは、一番最初に入ったガンダムカフェでパシャリ♪




コメント

秋葉イイナー!!!

秋葉原行くとメイド喫茶よく行きます(*´・ω・)癒しだ癒し.

ちなみに@home cafeがお気に入り(ё_ё)




あ、メトロじゃなくてメルトダウンね!

正直メルトダウンしたら50年くらいは収束しない問題ダッタリスル・・・
2011/05/16(月) 01:57:23 | |(ё_ё) #-[ 編集]

ワンちゃんのしつけの調子はどうですか?うちの彼女の犬は、まだフセができなくて悪戦苦闘してますww。
2011/05/16(月) 04:37:21 | |マッキー #-[ 編集]
(ё_ё)さんへ☆
(ё_ё)さ~ん♪

!!!!!




ありがと~!! 

本当にコトバとか適当に覚えたり、

使ってしまって今までの人生、

何度突っ込まれ、怒られたことか・・・笑。



感謝☆


2011/05/16(月) 22:08:52 | |モモ #-[ 編集]
マッキーさんへ☆
マッキーさん♪


久しぶりですw

しつけ・・・はですねぇ。。

いまだ、【マテ!!】 のみで。



うちの王子は、

【お手】も【お座り】も・・・

まだ教えてもらえてないらしいですw
2011/05/16(月) 22:12:02 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/520-3f76bb0c
トラックバック
