モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記




クリックありがとう


お疲れさまです。








何人かの人に突っ込まれましたが・・・

メトロ ← ×

メルト ← ○




でしたねwww






いい加減のアバウト人間というのがチラ見されてしまった気分です。。。笑

というか、教えてくれた方々、ありがとうございました!!







それにしても、、、

うーん。

今日は元気がなかなか出そうにありません。。

困ったな。

って、わたしが困ってもなんにも解決しないんだけど。






前にここのブログにもちょろっと書いたことあったと

思うんですけど、、、

病気と闘ってる友達が、昨日急にまた入院になったとの連絡があったので

今日行ってきました。

友達の弱ってる姿をふたたび見ることになるとは・・・

残念で仕方ありません。。

まぁ、現状命に別状がないので、とりあえずのホッ。。は出来ました。







無力感たっぷりですが。。







この内容重いよ・・・って思われた方。。ごめんなさい。

スルーしてやってください。





あまりにも自分の無力さになんとも

気持ちが、、テンションが、、、





なので、ここに書いてちょこっと

気持ちを吐き出しちゃいました・・・笑。





為替のことは今日は書いてませんでしたねw

まぁ、今週も頑張りましょ~デスq”

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪





コメント
こんにちは
またちょっとご無沙汰です。
確かにどうにもできないなあ、って事、ありますよね。
僕も今ちょっとそんな問題を抱えているので、コメントしてみました。
あ、メトロ=メルト、ですが分かります。(笑)(実は僕もそういうタイプ)

ではまた
2011/05/17(火) 11:01:19 | |takashi #-[ 編集]
takashiさんへ☆
お久しぶりです(*・∀・)。


takashiさんもなにやら大変そうですね。。
お互い、いい方向へ転がっていけるように
祈ってます。。w


えw
takashiさんもわたしと似てるの??笑。



2011/05/17(火) 18:09:15 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/521-564dc033
トラックバック
