モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記




クリックありがとう


みなさま。

お久しゅう~でございます。。w





ブログってちょっと書かなくなると、ズルズルそのまま、、、

サボリータになれちゃいますね@ω@;






危うくフェードアウトのブログになりそうでしたが、

今日はヤツが来る日!!

そう、雇用統計の日だぁ~!!!





ということで、またブログを書く気になれました笑。







ここ数カ月のヤツ(雇用統計♪)との戦いですが、

不完全燃焼のバトルが続いています・・・orz。

今日、今夜こそは~!!!

スッキリ気分で終わりたいなぁ♪




まぁ、、、

なんせ相手がヤツなので、そう簡単にはいかないでしょうが・・・・・笑。








久々に雇用統計でガッツリ取れたぁ~~~!!!






と叫びたいので、今夜も突撃あるのみですw

ではでは、今日も頑張りましょ~q”

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪














5月・・・+780
とりあえず、取れてるのかも知れませんが反省も多かったです。
そして、春は個人の所得税に法人の中間なんちゃら税・・・
やたらとお金が巣立っていきますた・・・・・orz
ので、手元の資金が増えるどころか減ってるという悲しい現実です笑。
けど、やれるところまではコツコツ頑張りたいですq”

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/522-da43769e
トラックバック
【為替 グラフ】 モモのドナドナ為替日記 気づけば・・・。
[為替 グラフ] モモのドナドナ為替日記 気づけば・・・。とれまが ニュース ファイナンス グラフランキング アンケート. FX業者(ドル円スプ1~2未満). マネーパートナーズ. サイバーエージェント. サイバー...
2011/06/05(日) 23:12:57 | FX投資入門
