モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんにちわw






なんだかマターリな時間を過ごしています。

本来のほほ~んタイプの性格だからなのか、、、

こういう時間・・・ 好きですw









欲を言えば、海をポケ~っと眺めてダラダラするのが理想ですが、

さすがに平日に遠出は決心が必要なので、、、

おうちでダラダラポケ~っらっと・・・♪






後で、「ああ・・・あれやっておけば良かったなぁ。」って

思うコトもしばしばありますが、

わたしには必要なポケらっとタイムなんだと思うことにしてます笑。






昨日はお友達が可愛いワンちゃんケーキとうさぎちゃんケーキと

テントウ虫のケーキのお土産持って遊びに来てくれましたw

写真載せようと思って撮っておいたのに、、、

ブログにアップロードが出来ない。。涙。

他の写真もアップロード出来ないから、PCが悪いのか

FC2が調子悪いのか、、、

可愛かったのにお見せできないのが残念です><。








と、話はガラッと変わりますが、

先週金曜日の雇用統計。

戦ったみなさんはどうでしたか?

わたしは、またもや悶々な結果となってしまいました。

怪我はしないで済んだのですが、

あんなにキレイに落ちていった今回の雇用統計だけに

無念さがいっぱいのトレードとなってしまったのが残念です。








今日は特に重要な指標発表もないし、

マターリモードで気持ちのリフレッシュには

ちょうど良かったのかも知れないですね♪






ああ・・・

うちの王子の写真もアップロードできない・・・・・w








時間おいて試してみようかな笑。









ではでは、今日も頑張りましょ~q”
ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/523-aa3410c5
トラックバック
全然なついてくれないウサギに・・
あなたに寄り添って、ゴロンと寝ている姿を想像できますか?トイレのしつけや習性や抱っこの方法など、うさぎ についての情報をたくさんお教えします。
2011/06/06(月) 21:17:47 | うさぎと仲良く暮らす方法
