モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


彦星さま~!!!いずこですか~!?笑。






ということで、w

今日は七夕さまの日だったんですね~。

気付いたのはさっきでした・・・orz。

短冊にお願い事書いたりとか、そういうの大事にしたい派なんですけどねw





今日は指標モリモリDAYだったから気合い入れてたんですけど、

残念ながら、うまく波に乗れない日でした。

機械になれ!ってトレードのとき言い聞かせるけど、

やっぱりうまく乗れたときはテンションあがるし、

今日みたいにうまく乗れないときはテンションさがる。。。さがるんですよw






でもでも・・・ムフフw







今週末にすっごいお楽しみなイベントが待ってるから、

テンションさがっても、そのことを考えたら

考えるだけで・・・








Σ(ノ∀`*)ムキャ








な気持ちになれちゃうので、ありがたや~♪ デス笑。













でも、欲張り言っちゃうと、、、

明日の雇用統計でいいバトル結果出せて、

もうスペシャルハッピーな気分で行きたいなw











横浜アリーナ参戦するんですq” ヾ(*≧∇≦)〃キャー


いっつも行きたくても一緒に行けるという友達に恵まれず、

断念しつづけてきたんですけど、

やっと仲間(ちょっと洗脳しちゃった感はありますが笑。)が出来たの!

まぁ、このお話は週末終わってからですねw





まずは明日・・・ヤツと闘わなくちゃ~q”笑。



久々に聞いて、そだ!大好きなゆず最近貼ってないって思ったので
貼っちゃいますw


『なんでもないのに涙がぁ~ 出てくるのはぁ~
きっと本気で誰かと笑いたいだけなんだぁ~~~ 』


まったくその通りなんだよねって思いませんか?w




ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/527-d68ed1e8
トラックバック
