モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記




クリックありがとう


ムキャキャ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ!!!










ただいまw

↑↑↑
(昨日ブログ書こうと、ここまで打って力尽きてました笑。)








金曜日の月1番のビッグイベント、

雇用統計終わりましたね~^^

わたしももちろん戦いに参加しました。

ここ数カ月、雇用統計でのバトルに苦戦していたのですが

先週の雇用統計は、あの見事な下落ぶりを考えると

大満足とはとても言えないですが、

まずまず参加できたので良かったです♪








ということで、

気分もなかなかの状態で迎えることが出来た

この週末の大事大事イベント!!







昨日、大興奮で行ってきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

IMG_2316.jpg
☆横浜アリーナ☆





もうもうもうもう、それはもう・・・

スペシャル級にハッピーモードで!!笑。





だって大好きなゆずに会えるんですからwww

はい。ゆずのライブに行ってきましたq”





実はわたしライブでの教訓がありまして・・・笑。

たぶんあまり背が高いほうでないので、結構前の人とかに

視界を遮られちゃうんですよね。。。

せっかくいい席で遮られちゃったら、ショボンどころの騒ぎじゃない!!




と、今回は厚底で身長UP作戦を決行~♪ 

一緒に参戦してくれたきてぃ子ちゃんももちろん身長UP作戦!!w







そして、いざライブが始まって、、、

ムッキャ~~~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃♪

もう、バッチリ大成功!!!笑。








いやいやあ~♡

表情までバッチリ見えるなんて幸せすぎる~!!!喜w

もう、きてぃ子ちゃんと大興奮ヒートUPでしたよwww








ライブの内容書いちゃうと、もしこれから行く人がいたら

ネタバレになっちゃうと申し訳ないので、

とにかくスペシャルハッピーな時間を過ごせてありがとう!!

ってことだけにしたいと思いますw






特に一緒に行ってくれたきてぃ子ちゃんありがと~!!!

実はゆずっこって、けっこう器用な子が多いのか、、

かなり手作りでゆずっこグッズを作って身につけてくるんですよw

(あ、 ライブにねw)




で、今回なんと!

きてぃ子ちゃんがゆずっこ帽子を作ってくれて

2人で被って歌って踊って跳ねてタオルぶんぶん振り回して・・・・・w

その日に持っていたエネルギーはすべて横浜アリーナに置いてきました笑。









なので、、、

ライブ終了後の2人はもう1歩も歩きたくない状態だったらしいですw









ライブ終わって・・・パシャリ♪
ゆずライブ 2-NI-


やっぱり生っていいです!!

また行きたいな~♪











と、大興奮しすぎた後の今日、、、

(ライブ前日の土曜から怪しかったんだけどw)

見事に風邪っぴきさんで、ぐったり状態です笑。

これ更新したら、またちょっとゴロゴロタイムして

はやいところ治しちゃおうと思います^^。






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/22(金) 03:49:48 | | #[ 編集]
秘密コメントさんへ☆
!!


壁|∀・)ジー ・・・w




いつもありがとうです♪
2011/07/22(金) 10:25:35 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/528-00b2ce5b
トラックバック
