モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


ビックリでしたね~!!

14:30すぎの吹上げ・・・・・w








わたし?

王子と遊んであげてましたよ~・・・orz。

たまたま、ふとチャートを見にPCの置いてる部屋に戻ったら。。







ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

(タダゴトではないょ。。タダゴトでは。。。!!!)








と、すぐにトレードに参戦したのですが、

すでに上がりきってるところで、

しかも頭の切り替えがうまくいかず、、、

あの日々、待ちに待ち焦がれている動きが来たのに。。。

ちょびりっとだけしか取れませんでした。

んー。いや、ちょとでも参戦できただけ良かったと思おう!







ふぅ~笑。

実は、虚無感がものすごく襲ってきて、へたれそうだったんだけど、

ブログに書いたらちょっと気持ちが落ち着いてきました・・・w




まだまだ相場になにが起きるかわからないですしね。

次くるチャンスはしっかり乗りたいな~♪

うん。







そうそうw

トレードしてる時、王子はいつもゲージに入れられてるんだけど、

さっきのときは、ゲージに入れに行く暇なんかなかったので、

そのままほったらかしにしてたら・・・・・






!!!






普段、ダメって言われていじらせてもらえない数々の品を

彼の定位置であるソファーの上や下にコレクションしててビックリ!!

『チャーンス!!』

とばかりに集めたんだろうなぁ・・・笑。








ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪











コメント

はじめまして。以前から拝見しています。
私は急騰・急落しているのを見たら、おお~スゴイと思いながら眺めるだけです。こわくて入れません。
あの場面でエントリできる人を尊敬します。

ところで、トレード中は、王子はケージに入れられてるんですね。
私もペットと暮らしたくて、以下のようなケージを買おうかと思っています。
http://item.rakuten.co.jp/qick/pt-ll-br1/?l-id=pet_top_house

でも横幅が128cmしかなくて、狭い・・・
王子のケージは、どれぐらいの大きさでしょうか?
差し支えなければ教えて頂けますでしょうか。
2011/07/15(金) 05:19:17 | |けいこ #lw4SloLo[ 編集]
けいこさんへ☆
けいこさ~んヾ(*・ω・)ノ゜


はじめまして☆
コメントありがとうございます!

急騰・急落はわたしも心臓バクバクしながらやってます笑。
逆に持っていかれたら、あっという間にえらいコトになりますもんね。。w


おお~!いいですね~^
お世話してあげなくちゃいけないけど、
それ以上に癒してくれてますよ~♪

うちのゲージも同じような大きさじゃないかなぁ。。
(たぶんですけどw)
何を飼われる予定なんですか?
ワクワクですね~(´ω`*)

2011/07/15(金) 12:04:18 | |モモ #-[ 編集]

お返事ありがとうございます!

王子のケージも同じぐらいの大きさなんですね。
何を飼うかは、まだ決めてないです。
横幅が128cmのケージに閉じ込めるのは可哀相なので、もっと大きなケージを探すか、それとも小動物にすべきか・・・と考え中です。

ペットを飼うと、夏はクーラーを毎日つけることになるだろうから、電気代も高くなりそうですね。
でも今からワクワクです♪
2011/07/17(日) 01:18:55 | |けいこ #lw4SloLo[ 編集]
けいこさんへ☆
けいこさ~ん(´∀`)ノノ*.゜


なるほどw
ワクワクっていいですよね~♪
わたしもショップやブリーダーさんめぐりワクワクでしたw
2011/07/17(日) 23:07:46 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/529-59b3840a
トラックバック
