モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう





こんばんわ~。





介入かと思わせるような動きもあった今日ですが、

またドル男は78円台をなんとか守ってる状態ですね。

これ書いてるうちにも割れそう?







そうそう!

この前の週末はむらやんオフに参加しに大阪へ久々行きましたw

さすがむらやんオフって感じで、集まったのは90人くらい。

とにかくいっぱ~いの人で溢れてました♪






とにかく、ここのところのヒッキー度がすごかったので、

同じ東京組でも久々の人とかばかりで、

もちろん関西やほかの地方の方も久々で、、

一気にみんなとしゃべりたかったけど、

ホントにちょびちょび~っとづつしかお話出来なかったw

けど、初めてお会いできた方や話かけてくれた方もいて

嬉しかったり。。

初めてお会いした方も久々会えたみなさんも、

相手してくれたみなさん、楽しい時間をありがとうございました!

幹事のむらやん、陰の幹事のてらりん、本当にお疲れさまでした☆










現実に戻ったわたしの今は↑↑↑ こんな感じで

相場を注視してるだけです笑。

けっこう動いたりしてるんですけどね・・・。










ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪






コメント
2011/07/28(木) 11:45:13 | |わっけん #-[ 編集]
わっけんさんへ☆
わっけんさ~ん(・ω・)ノシ



ネコちゃんも好きですが、
わたしは「犬派」ですw


いやあ~、コメントみて心が痛かったです・・・笑。
月、火曜日まではジーっと見てたんですけど・・・



昨日やらかしました・・・orz。
そしてかみ合ってない時は冷静にならないといけないのに
。。





あのネコちゃんのように毅然と、ジーっとチャンスを狙えるように
日々精進せねば・・・





2011/07/28(木) 18:31:10 | |モモ #-[ 編集]
前にコメントした優香です☆
久々に遊びに来ました☆

今、勝てないトレーダー代表です。。
1から出直しを図っています・・。

むらやんのオフ会かれたんですね!!色んなブログでむらやんオフ会かかれてて、改めてむらやんの認知度に驚きます。
私もいきたかったー!!

福岡で既婚だから無理でした(TдT)

また遊びにきますね☆
よかったら仲良くしてくだっさい><
トレード仲間ほとんどいなくて(;_;)
2011/07/29(金) 21:44:05 | |ユウカ #-[ 編集]
ユウカさんへ☆
ユウカさ~ん(^ω^)ノシ


遊びに来てくれてありがとうございます!


むらやんは認知度もスゴイですが、人望もスゴイですよ^^
器の大きさにいつも脱帽してます笑。

こんなブログですけど、遊びに来てくれると嬉しいですw
こちらこそ仲良くしてくださいデス♪


ドキドキな週明けでしたが、微妙な気分でチャートをみてるモモでした。



2011/08/01(月) 13:17:35 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/532-5a46d985
トラックバック
